人気ブログランキング | 話題のタグを見る


GMイベントにはまり気味ですw

INしてすぐに、古い友達からささがきて
GMが来て突発イベントをしてるとのこと
さっそくいってみましたっ
GMイベントにはまり気味ですw_e0083945_19285927.jpg
どうやらルールは
GMが三回サイコロを振って
その平均以上をこちらが出せば
GMコイン一枚もらえるみたい。
んで二枚でオーブ一個と交換のようです。

ん~正直なとこイベントってあんまり好きじゃなく
オーブで今、アイテムもらえるみたいやけど
俺にはかんけいないかなぁ・・・なんて思ってましたw

しかしっ
サイコロをなにげ~に転がしているうちに
終わってみると6枚もコインを入手できましたw
つまりオーブが3個!
うはっこれってあと3個でシークレットアイテム2がもらえる
っと思った瞬間、集めてやろうと、燃え出してきましたw(ぁ

そのあと、さえと待ち合わせしてたので
いつも通り柵へいこうとしたら
不思議な物を目撃しました・・
GMイベントにはまり気味ですw_e0083945_19315981.jpg
!!!!!???

な、なんだろwあれはw
不思議に思いつつ、写真をとってると・・・

GMイベントにはまり気味ですw_e0083945_19343931.jpg
うわっ!起き上がったw
一瞬襲ってくるのかとっw

GMイベントにはまり気味ですw_e0083945_19352936.jpg
また、ポテっと
なんかエビみたいに、はねてましたw
(上の写真をエンドレス
いやぁ、ひさびさにおもしろいものがみれましたb

んで、さえとバル狩りへ
GMイベントにはまり気味ですw_e0083945_19353228.jpg
お~なんか協力して戦ってる!って
感じのSSがとれましたw氷がええかんじb
まぁ、SSはええのとれても、なんもでませんが!!!TT

狩りも終わりソロで出かけようとしたら
またまたあれに・・・
GMイベントにはまり気味ですw_e0083945_19382440.jpg
うはっ、戦闘体勢っぽいw
今度こそ死んだかと思ったけど
動きもしませんでした(ほっ
にしても怪しい・・・w怪しすぎる

そのあと、また友達からささがきて
GMイベントがまたやってるとの事やったので
すぐ向かいました。
GMイベントにはまり気味ですw_e0083945_1939375.jpg
今度は、並んだほうがコインもらえるかもって
感じのルールでした。
今回は、俺・かぐさん・そうさん・さやかさんの四人で
挑みましたb
俺はそうさんとはりあっていたのですが
俺の予想はことごとくはずれ・・・w
終わってみれば、俺コイン2枚・そうさん6枚(だっけかな?
余裕で負けました・・・・TT
くっそ~、次はまけねぇぞ!
シークレットをもらうのは俺がさきだっ!

その後(今日のブログながっおおっ
GMイベントにはまり気味ですw_e0083945_19445097.jpg
バイル大量沸きイベントです。
コインもらえるかなぁ・・・っと軽い気持ちでいきましたが
重すぎてバイルにコンボできない・・・w
てなわけで、用事もあったし、今日は落ちでした。
この一日はいろんな事があっておもろかったですb

さてっと、俺はカラオケオールなのでさらばですっノシ
by kareidosuta | 2005-11-11 19:44 | 日記
<< カニなべうまぁ~~~ ついに大台です!!! >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧