人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いけるかも

初め無理やと思ってた
というか自分には無関係かなぁって
思ってた、釣りまくりクエが
友達の東方不敗(金)で実現可能っぽくなったので
がんばってみることにしました^^

まずはウーディアン狩りへ
さえとらいさんで行きました。
いけるかも_e0083945_2145294.jpg

前、らいさんと二人の時は
21連+交差1,2回で落ちてたのが
さえのおかげで21連で沈むようになって
かなり楽でした。
 (さえ~またこれでひとつ有名なったでw

さえが帰ったあと、ともやさんが来てちょっとだけ
一緒にやりました。
にしてもマスターつよい・・・・(く~w




夜は、めぐさんとサボテン狩りへ行きました
いけるかも_e0083945_2150467.jpg

めぐさんとは初めての狩りやったけど
うまくやれてよかったです^^
めぐさんのLvも上がって
弾もかせげていい感じでした♪
めぐさん、これからもよろしくね~b
一緒におやじを倒そう~(ぇ




今のクエ状況はこんな感じ(更新しました

枯れたツタ  300/300
9mm弾  107/300
風車    1/300
一級品炭  74/300
ゴーク赤玉 269/300
錦鯉  146/300
鯉   256/300

三日でこれやからなんとかなりそう・・・かな^^;
ツタと弾はなんとかいけそう
炭は買取で安くかえるからいいとして
問題は風車かなぁ
全財産使っても買い取るつもりです><

今月で終わりだからいそがないとね

<追記>
 さえと、ともやさんのおかげで赤玉がもうすぐです
 ツタもともやさんに買ってもらい
 全部たまりました^^;
 二人ともありがとbてかともやさん男前!




最後になんかおもろいものがとれたので一枚

いけるかも_e0083945_222428.jpg

ひぃ
こぇ~w
サボテンといえど、危ないやつですね

では、頭文字D the movie(実写版)を見てきますノシ
by kareidosuta | 2005-10-02 22:05 | 日記
<< お休み ガンダムSEEDデスティニー最... >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧