人気ブログランキング | 話題のタグを見る


初体験(INソイル

今日は、ギルドのみんなとマスターの友達で
ソイルへ狩りにいきました~
初体験(INソイル_e0083945_2173116.jpg

実は、ソイルの敵はサボテンとハーピーくらいしか
まともにみたことがなく
ひさしぶりに新鮮な狩りでした。

しかし 

急に友達から電話がきて
「ちょっと迎えにきてくれ、ちょっとしゃべろうぜ」

うーむwちょっとしか狩りできなくて
残念やったけど、しかたなく落ちることにしました。
みんな、また一緒に行こうな~
         
         
         
         
         
         
うーむ、実はこの写真
超納得がいかなかったりしますw

まず、マスターの友達の僧侶さんが写ってない!!
しかも、狩りにきたの風車集めのカメなのに
なぜか写ってるのサンドラだし!!

あと今回はふせたけど
できれば名前のせたいなぁ、今度いいか聞いてみよう

え?なんで撮影失敗したのかって?
そりゃぁ・・・

ソイルに夢中で忘れてました!!

次はがんばってましな写真をとるぞー
それでは、今月末にごうてん手に入りますように・・・

まぁ手に入らないと思うけど・・・><
ではノシ
by kareidosuta | 2005-09-29 21:35 | 日記
<< 今日、学校帰りに買った本の紹介 蒼天の飛龍、入隊!!! >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧