カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


シールにINできない;;

かんさんとエリムでしゃべってると
急に、後ろからきためぐさんに追い回されましたw
逃げ惑う、俺
めぐさん、こわい;;(がくがく
e0083945_19513630.jpg
やっと逃げ切った俺はめぐさんをソイルに拉致しましたb
かんさんも誘って三人で行く事にっ
e0083945_19525531.jpg
めぐさんにその装備で行って^^(狩り装備
っていわれたんで、ゴーレムに挑みましたTT
もちろん、ダメは5とか・・・w
ダメもいたすぎだったんで、頭にきた俺は
最強装備にして、交差でこまぎれにしてやりましたw

ぶらぶら歩いて、サンドラ地帯へ
e0083945_19552272.jpg
三位一体で襲われました;;
これ以上来たら全滅かもっぽいです・・・w

一時間くらい狩りしたのち
鬼沸きイベントへいこかぁって事になり狩りはお終い。
また一緒に行こうなぁ~~~~b

そしてコロシアムへみんなでGO
e0083945_19572576.jpg
鬼沸きに挑むは我がギルドの精鋭達(ぇ

そしていざ鬼沸きが始まったと思った瞬間
いきなりダイアナがw
そして大鎌で一撃、痛すぎ・・・w
e0083945_1958105.jpg
その後こんな感じ
e0083945_19594488.jpg
もう敵は多いわ、重すぎて動けんわで
その上たまに来る高Lvの騎士さんの
サザンが瀕死の威力だわで><
交差でがんばってたけど、退避することに^^;

もう離れて見ると、ボスのプールみたいですw
あそこにつかるのは危険だ・・(ぇ
e0083945_2014313.jpg
さすがに回りにいると、軽いみたいで
ボスを適当に連れてきては撃破してました。
まぁもちろん、ドロップはなんもなしでした><b

P.S
きのうの夜からどうも、シールにINできません;;
ちまたで流行ってる
ハッキングモジュールエラーってやつみたいです。
再インストールしようにも
公式見れないしどうしたもんか・・・
[PR]
# by kareidosuta | 2005-11-19 20:07 | 日記

2000人突破っ!!!!

だいたい3ヶ月ってとこかな?
俺のブログに来てくれた人が2000人にっ!!!
(どうカウントされてるのかはわからんけど・・w
こうやっていろんな人が見てくれてるってのは
やっぱ、うれしいもんです^^
あいかわらず文章へたくそですがお付き合いくださいなw

きのうはひさびさにゴーク部屋が空いてたので
1セットやりましたb
e0083945_14524786.jpg
最高ダメは今こんなもんです
ひそかに目標にしてるコンボで一万超えw
いつか、叶う日が来るかなぁ・・・

ドロップはなーんもなしでしたTT
いいかげんなんかこいっ

気分転換に砂漠へ
e0083945_14542310.jpg
サボテンをいじめてましたw
いつも、暗くて(死森 せまくて(墓地
みたいなとこばっかで狩りしてるんで
たまにはこういうとこもいい感じです♪
e0083945_14555449.jpg
なんというか、このBGMと風景に
なごまされて癒されますw
これはもう、死森や墓地こもってる人なら絶対
共感してくれるはず・・・・w

あともうちょいでソロで砂漠へ進出っ
がんばるぞ!
[PR]
# by kareidosuta | 2005-11-18 14:57 | 日記

ギルド内、剣士ランキング!

きのうは、バルを2セットやりました。
しかし、何もでず;;(SSも忘れたw

う~むどうも最近レアってか宝石すら見てない気がw

あと、今ちまたで噂のオーブが
あと二個でシークレット交換なんだけど
どうにもGMが見つかりません・・・w
今月末までにもらえるといいけどなぁ


ひさびさにギルド内の剣士ランキングでも載せてみましたっ
e0083945_16151282.jpg
e0083945_16152377.jpg
かぜさん 15位
e0083945_161645.jpg
ともやさん 19位
e0083945_16163199.jpg
かんさん 96位
e0083945_1617267.jpg
ステジアさん 108位
e0083945_16174199.jpg
俺 113位
e0083945_1618261.jpg
らんさん 122位
e0083945_16182076.jpg
あきさん 169位

こうしてみてみると、やっぱうちは強い剣士が多いw
ライバルたくさんでほんときびしい・・・><
とりあえず、めざせ、かんさんかなb
[PR]
# by kareidosuta | 2005-11-17 16:19 | 日記

ティファクエやっと進めましたb

きのうは、らいさんとかんさんとソイルへ
e0083945_20181814.jpg
さえと約束してたんで、15分ほどで俺だけ離脱w

いざ、ティファクエをやり始めました。
俺は夏休みに、ハナ討伐をして、それから
ほったらかしだったので、クエ事体がひさびさでした。

クエは基本的に簡単みたいで
ほとんど、いったりきたりのたらいまわしでしたw
特に、↓ここをたらいまわしに・・・・w
e0083945_20193148.jpg
さえが、守ってや~とかゆうてましたが
まじ痛いwこのきもい魚達こわすぎです(がくがく

まぁネタばれなので詳しくはいわないけど
ある人があの泉っぽい奥にいて会わないといけません。
それでここをつっきらないとってことです;;

まだ途中だけど、ここはもうきたくないなぁ・・w

P.S
最近、がっこやら、課題やら教習で
あんままともに狩りしてない気がw
早くごうてん装備したい・・・><

ひっさびさにマイキャラでも更新してみましたbノシ
[PR]
# by kareidosuta | 2005-11-16 20:25 | 日記

卒制おそるべしっ・・><

きのうは、学校の卒業制作がいそがしく
帰っても課題が山済みでシールやる暇もありませんでした><

ゆえにブログはオヤスミですwではではノシ
[PR]
# by kareidosuta | 2005-11-15 10:33 | 日記

かぐさん引退TT 夢のためにがんばれ!

かぐさんの引退が急遽決定・・・・TT
突然の事だったので、かなりびっくりしました・・・
とりあえず、次の日の夜に
イベントで盛大に送り出そう~って事に;;

この日はINした瞬間エリムでイベントある~って
聞いたのでギルメンのみんなでGMイベントをやりました。
e0083945_1453466.jpg
ここではコインを二枚GET!しかし交換してもらえず;;
ちなみに、上に並んでる兵士の中に
NPCじゃない兵士さんが・・・wかなり笑えましたw

お昼くらいにも一度GMイベントがっ
e0083945_14551763.jpg
今までとちょっとルールが違ったので
おもしろかったですb
ここでも二枚もらったのですが、交換してもらえずっ
コイン集まってもなぁ・・・w

かぐさんがちゅーちゅーさせて~って
いうんで、火力兵器かぐづちを装備して(ぁ いざ死森へっ
e0083945_14553616.jpg
かぐさんを装備すると、経験地がUPするみたいっ
かなりお得な能力ですw
やっとLvも追いついてきて
これからかなぁって思ってたけど・・・・TT 
まぁその話はこのあとに

そして夜、かぐさんの引退式がありました。
e0083945_153163.jpg
いっぱい集まりましたwかぐさんを交えて
みんなでいろいろしゃべりあいました^^

その後みんなでかぐさんをわらわらと取り囲みましたw
e0083945_1545684.jpg
かぐさんをアストラル界まで胴上げっ!w
ではありませんが・・・・w
俺は、引退品ってことで、かぐさん愛用のめがねと
金魚焼きをもらいました。大事に食べさせてもらうわTT

思えば、かぐさんとは短い付き合いやったけど
かなり長い時間、会ってしゃべってた気がします。
誤爆はしまくるわw、いいつっこみはしてるわwで
蒼天のいいムードーメーカーだったと思いますb。
俺もしょちゅう、爆笑させてもらってましたw
これからもっと仲良くと思っていたのに残念ではあるけど
かぐさんにはやるべき事があるし
それを実現できるようがんばっていってほしいと思います。
応援してるから、がんばれよ!かぐさん!!

ちなみに俺はメッセのアドレスを聞いたんで
さびしさ50%ってとこですw

かぐさんが落ちた後、ふと
きゃとるさんが火石3つも!?
出したって話を思い出したんで
お願いして、ギルド価格の19mで売ってもらいました^^b
きゃとるさん、さんきゅ~~~~♪

おかげでこうなりました。
e0083945_15124851.jpg
こないだLvも上がって
あと4Lvで装備!!早くソロで砂漠いきたいですw

またまたそのあと、みんなでヘルカスに
なぜか探検にいこうかぁって話にw
e0083945_15144318.jpg
せいさんを先頭にうろうろ
その辺の敵をどついてましたw
みんなまだ進んでいってたみたいやけど
俺は眠かったんで、落ちました・・・zzz

今日のブログはこれにてノシ
[PR]
# by kareidosuta | 2005-11-14 15:18 | 日記

ハナ討伐おめでと!!

きのうは、メーア、さえ、あきさんがハナ討伐に
行くとの事で、オーム空けるのだけ手伝ってきましたb
e0083945_17441323.jpg
ちっと叩くのが遅く、コンボ数発でした・・w

ハナ討伐といえば、俺も経験してるのですが
夜9時から日付けも変わり朝の4時までかかりました^^;
だから心配してたのですが
かなり早く、無事クリアできたみたいでよかったです^^
おめっと!!
めーあが電車に乗れてよかった・・w

狩りの方は、ゴークとバル狩りを1セットずつ
ピンクダイヤが出てうま~でしたb
[PR]
# by kareidosuta | 2005-11-13 17:46 | 日記




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧