カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


ダウン;;

ここ数日いそがしかったからか
きのうは、頭痛でダウンしてました・・・・><
もうほんとまじ頭痛くて、だるすぎでした^^;
[PR]
# by kareidosuta | 2005-12-03 08:45 | リアルな話

シール無料化スタート!!

ついに、シールが無料化になったようです!?
ってまだINしてないんで、その辺の実感があんま
なかったり・・・w

新規の人もいっぱい増えて楽しくなるやろなぁ~
まぁ迷惑かける人が出てこない事を祈るばかり

アイテムモールが今月末に実装されるみたいやけど
早く利用してみたいなぁ~
経験地UPのやつとか、精錬関係のやつとか
鎧?みたいなやつとか楽しみです♪

とりあえず早くINして狩りがしてぇ・・・



最近、買った漫画や、聞いた音楽など

BLEACH-20巻
藍染隊長強すぎ・・・w
あんなせこい(ぁ 
ざんぱく刀を敗れる人なんているんだろうか^^;
藍染隊長とギンがほんまにイヤなやつなのか
気になるところ・・・

青空のナミダ/高橋瞳
こないだカラオケで俺が歌ったら評判でしたbb
今やってるBLOOD+のOPテーマソングです。
なんていうか、せつないっていうかかっこいいっていうか
ノリがめちゃいい曲です。
ぜひ、みんなも聞いてみよう!


どんな運命が 待っているんだろう
悔やみたくないよ 生まれたこと
悲しみの中に 勇気がある
輝きつかむと 信じている

降りしきる 青空のナミダ
いつの日か 笑顔に変えるよ~♪
[PR]
# by kareidosuta | 2005-12-02 14:12 | リアルな話

明日くらいからちょっとはINできそ><

この日は、学校が終わってすぐ
クラスの男子全員で
カラオケに行こう~って事になりましたっ
(強制連行

いつもは二人とかで行ってるんやけど
大勢で行くのもやっぱおもろいですbb
いろいろ曲歌って(Do Asとか時給800円とか
10万点のやつで5万くらい(けっこう高い・・と思うw
1000点のやつで930点くらいでした^^

友達も、ネタ歌で、宇宙戦艦ヤマトを歌って
ありえんくらいうまくてびびりましたw
違う友達が青春アミーゴ歌ってたけどよかったなぁ

っとまぁとにかくおもろかったです^^

帰ってからはこの日、チームリーダーに託された
仕事と、担任の先生の課題で大変大変^^;
プレゼンの原稿とかもあって、まじだるいですw

この日もシールはやってないので、ネタなしです><
ではでは、明日こそ暇な事を祈って・・・・ノシ
[PR]
# by kareidosuta | 2005-12-01 17:47 | リアルな話

路上運転楽し~~♪

この日は、学校から帰ってきて(くったくた
教習へGO!!
最近は、路上運転で外走ってるんで
かなりおもろいです^^

そいや、学科あんま行ってなかったっけ・・・w
早くいかんと^^;
まぁともかく免許取りたいなぁ~って感じですb

教習が終わり、チャリで帰ろうとしたら
友達に待ち伏せ(ぇ されていたようで
連行されましたw
愚痴を聞いて聞いて聞いて聞きまくりましたっ

そして帰ってばたんきゅー><

もちろんシールはやってないんで
シールネタはありません><b

ではではノシ
[PR]
# by kareidosuta | 2005-11-30 18:01 | リアルな話

早く休みにならんかなぁ

最近、学校の課題+友達の愚痴聞き
で、シールあんまし、まとまってINしてない状況です^^;

早く冬休みになって死ぬほどやりたいなぁ・・・(ぁ

ってな状況でしたが、きのうはちょっとだけINして
バルを狩って狩って狩りまくってたら
やっとっ
e0083945_2119672.jpg
うっしゃぁ、あとごうてんまで二つ!!
もうちょいです^^
早く装備してカメ狩りしたいなぁ・・・(遠い目

ってうれしい事があったんですが
いやな事も・・・
e0083945_21202086.jpg
これはちょっとさかのぼって
夕方にちょっとINした時の話なんですが
またまたジャストクロックであの世逝き;;
ゴーク部屋は余裕だと思ってたけど
やっぱラグって3、4体にしばかれたら死にます・・・w

くっそ~ケスピ早くなおしてくれ~;;

P.S
いつも電車で読んでる、灼眼のシャナ
めちゃくちゃおもろいです。
文庫でこれだけおもしろいのもひさびさかも
(現在5巻読破中
もうとにかく、シャナとかヴェルヘルミナとか
フレイムヘイズがかっこいい!(意味不明

みんなもぜひ小説が読みたくなったら買ってみてくださいっ
[PR]
# by kareidosuta | 2005-11-29 21:21 | 日記

ひさびさに天国へ・・・w

この日もこりずに死森へ
黙々とバルをやっていて、ふとステを見てみると・・・

攻撃力が1000突破!!!!

してましたw(マイキャラ更新しました。
このLvだと強いんか、弱いんかよーわかりませんが
けっこう剣士として目標だったりしたので
めちゃうれしかったです^^

やっぱ剣士だと火力が大きいほうがかっこいいんで
もえぽを早くやめて、ますたぁみたいな
篭手にしたいなぁっと密かに思っておりますw
まぁとりあえずは、装備LvまでLV上げやぁ~♪

ってなわけで、そのままのノリで1セットを終了
まぁ、何もでずw

みっちーさんがなにやら、墓地で俺と同じように
重すぎて死んじゃって><
バル行くとかゆーてたんで、俺が場所を譲りましたbb
e0083945_1543931.jpg
お~、このキャラで会うのははじめてやったんで
けっこう新鮮でした^^
友録もして、改めてよろしく~bb
そのうちLv必ず追い越してくれる!(無理?



そしてそのまま、夕方にも
またまたバル狩りへ
この日、ひっさびさに不幸な事故が・・・

その時、俺はジャストクロックの存在をすっかり
忘れており、なおかつ羽じゃなくもえぽにして
火力装備でバル地帯にいました。

すると・・・、急に固まって、バル3体に一斉射撃(ぇ
あっさりあの世へ・・・・;;
e0083945_15141769.jpg
死ぬのいつ以来だろ、かなりひさびさな気がします。
ジャストクロック恐るべしやなぁ・・・・
これから偶数時間には気を付けないと><

悲しみにくれている時、らいさんと偶然ささしてて
レクシ救助してもらいましたTT
らいさん、このご恩は忘れんで~><b
[PR]
# by kareidosuta | 2005-11-28 15:16 | 日記

ラグくてまともに狩りが^^;

さえと死森へ
e0083945_11524024.jpg
なにやら、ギルドのみんなが出る日だとかで
ますたぁがG書とか達人靴とか
しゅみさんが白石とか
いっぱい出てました・・・w

っともちろんこっちも期待して1セットやったけど
ぜんぜんだめでした;;
まぁなんとかルビー1個GET

その後街に戻って、分配終わったあと
俺のチャッキー服の話題になって
ふと、さえに着せたらどうなるだろうと
装備してもらいました。
e0083945_11555384.jpg
お~~、思ってたより似合ってるw(失礼

e0083945_1157356.jpg
杖に乗ったら、ジャイアンみたい(さえ談
らしいですw
まぁたしかにやんちゃそう。

今の流行はサンタ服らしいけど
俺はずっとチャッキーでbb(たまにハッピ

P.S
ここんとこ、ラグくて狩りにならない時が;;
日によってある場所が重かったりするみたいやけど
交差終わるのに10秒かかったり
敵の攻撃が後からきたり、コンボが続かないとか
もうほんと狩りになりませんTT

まぁ場所によっては軽かったりするみたいで
特に死森は軽いみたいなんで、助かってるけど^^;
早く直ってほしいなぁ・・・
[PR]
# by kareidosuta | 2005-11-27 12:00 | 日記




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧