カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日、学校帰りに買った本の紹介

うーむ、マジックってほんと不思議だ
タネがわからないとまじで魔法ですね
いやほんと、じっくり眼をこらしたが
まったくわからんw

え?いきなり何ゆってるかって?
今見てたマジックのTVがほんとすごすぎてw

さてと、レビューでもしてみます。

Canvas2~虹色のスケッチ~vol.1(コミック)
撫子学園に勤める、美術教師「上倉浩樹」
画家をめざしていた彼は
ある理由で挫折をしてから
夢をあきらめていた

そんなある日
外国に絵の勉強で留学していた
従兄妹のエリスが留学から帰ってきた
エリスの目標は
浩樹のような見る人すべてが
あったかくなるような絵を書く事

エリスと話し、エリスの書いている
絵を見ているうちに
主人公の止まっていた時間が動き出していく

はたして浩樹は、再び
絵を描くことを楽しいと思えるのだろうか?
エリスと浩樹、二人の関係の行方は・・・


他にも浩樹の幼馴染とかいろいろでてくるけど
まぁこんな感じかなw
にしても

文章考えるの難しい!><

なんかおかしかったらすぐにコメントよろw
これは以外といい勉強になりそう^^;

これを書いてる人の絵はいい感じです
万人受けすると思うな
きっと面白いと思うのでぜひ読んでみてくださいb
[PR]
by kareidosuta | 2005-09-29 23:27 | 趣味な話

初体験(INソイル

今日は、ギルドのみんなとマスターの友達で
ソイルへ狩りにいきました~
e0083945_2173116.jpg

実は、ソイルの敵はサボテンとハーピーくらいしか
まともにみたことがなく
ひさしぶりに新鮮な狩りでした。

しかし 

急に友達から電話がきて
「ちょっと迎えにきてくれ、ちょっとしゃべろうぜ」

うーむwちょっとしか狩りできなくて
残念やったけど、しかたなく落ちることにしました。
みんな、また一緒に行こうな~
         
         
         
         
         
         
うーむ、実はこの写真
超納得がいかなかったりしますw

まず、マスターの友達の僧侶さんが写ってない!!
しかも、狩りにきたの風車集めのカメなのに
なぜか写ってるのサンドラだし!!

あと今回はふせたけど
できれば名前のせたいなぁ、今度いいか聞いてみよう

え?なんで撮影失敗したのかって?
そりゃぁ・・・

ソイルに夢中で忘れてました!!

次はがんばってましな写真をとるぞー
それでは、今月末にごうてん手に入りますように・・・

まぁ手に入らないと思うけど・・・><
ではノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-09-29 21:35 | 日記

蒼天の飛龍、入隊!!!

今日のバイトはとてつもなくいそがしかったです><
急に、新しい人が4人も入ってきてて
いろいろ大変でした^^;

帰ってきたら
先日買った灼眼のシャナ(10巻まで)が届いてました
今から内容が非常に気になるところです
文庫なので、漫画みたいにすらすら~っと
読めないところがむずかしいですねw

実際それが理由で読まないって人が
多いしなぁ・・・
少しでも面白そうと思えるように
また読んだら感想でもUPします

んで、さっそくシールにINしてみました。
こないだとある事情でギルドを抜けてフリーに
なっていたので
友達の紹介でギルドに入る事になりました。


その名も「蒼天の飛龍」!!!


うーん、かっこいい
もちろん、マスターもいい人でかっこいいです^^
いつか俺もあれくらい強くなってみせます・・・(たぶん
ギルドのみんな、これからよろしくですb

その時、三人で面白い事になったので写真のせてみます


e0083945_0365151.jpg

龍かっこいい・・・(搭乗者、マスター



そのあと、死森でちょっとだけ狩りしました。

もちろん、なにもでません!

では寝ます。ノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-09-29 00:43 | 日記

テイルズオブレジェンディア

きのうモーゼス編をクリアしたので
続き感想載せてみます。

モーゼス編 「決意の咆哮」
 魔獣使いの宿命
 家族としてのけじめ

いつもバカだと思っていたモーゼスも
ギートとの未来、宿命について悩み、考えていました。
家族のけじめとしての決意をしたモーゼス

結末は予想もできないものですごく感動しました^^
どの話も感動してるな・・・w(しやすいのかな?
でも、どの話もうまく作ってると思います。

よーし、次は、ジェイ編だ。
それでは学校+バイトへ行ってきますノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-09-28 09:18 | 趣味な話

いろいろレビュー

ちょっといろいろ感想でも書こうかと思います

灼眼のシャナ(文庫)
灼熱の瞳と髪を持つ<フレイムヘイズ>のシャナが
刀を手に、<主人公>悠二を敵の手から守るというお話
シリアスっぽいけど、恋?あり戦闘あり、ちょっと笑いありで
一巻ためしに買って読んでみましたが
めっちゃおもしろかったです。
シャナと悠二がこれからどうなるのか期待
今度10月にアニメ化するそうです
調子乗って全巻(10巻)までそろえてしまい
貯金がやばいです・・wバイトがんばらないと・・・

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN(DVD)
FF7やったことある人もない人も
特にやったことある人なら
絶対見たほうがいいです!
めちゃ絵はきれいだし、戦闘もすごいです。
ストーリーもこのアドベントチルドレンで完結するので
ぜひおすすめです
↑に引き続き、おもしろかったので
FF7インターナショナルを買ってしまいました(また衝動買いをw
それくらい面白かったって事なんですが
はたしてやる時間があるのだろうか!・・・・w

いいなぁっと思った画像を載せてみます
e0083945_17575541.jpg

限定版に入ってるそうですね

テイルズオブレジェンディア(PS2)
今までのテイルズと比べてなにもかもがおもしろくない!

っと思ってたのですが、ある事をすると
キャラクタークエスト、仲間一人一人のストーリー
ができます。
まだ途中ですがめちゃおもしろいです

ウィル編 「約束の花」
 ウィルの妻と子供に対する愛情
 花に込めた思い
 
ノーマ編 「夢の行方」
 師匠の果たせなかった夢
 自分の夢

クロエ編 「帰りたい場所」
 復讐への思い
 孤独のつらさ

どの話も感動できるものばかりで
とてもよかったです。小説でたらほし~
今、モーゼス編を攻略中です
[PR]
by kareidosuta | 2005-09-27 18:15 | 趣味な話

弟が引退!

きのう突然、「俺もう飽きたからやらんわ」っと弟が引退宣言しました。
じゃあ装備とかちょうだいなってことで
すべていただきました(ニヤリ

いや、決してうれしいわけでは・・・w
まぁやめたのは弟なのでまったく悲しくありません。
これが仲のいい友達だったら装備ちょうだいどころじゃ
ないと思いますが・・・

まぁそれはともかくとして、ぶらぶら狩りにいきました。
いつもは、死森なんですが、たま~にここへいきます。
e0083945_1434850.jpg

ここは大人気で、ほとんど空いてる事がありません。
狩りしている間も5、6人ほど来ていました
狩りの成果ですが
ポットなくなるまでやったけど、なにもでず><
赤玉がかせげたのでよしとしましょう
でも最近ルビーの音が恋しくなってきました。



なんか必殺技が発動したので載せてみました
e0083945_14381072.jpg


まぁもちろんそんなものはありませんがw
え?切り抜いただけだろって?
いやいや、まじで偶然の一枚ですw
[PR]
by kareidosuta | 2005-09-27 14:41 | 日記

我が分身!

シールで使っている俺の分身を紹介してみます

Lvなどが変わり次第更新します(最終更新日05/11/28

剣士:夏奈美 (メインキャラです
現在ごうてんまでつっぱしり中!
ソイル進出が今の目標ですb

e0083945_14444159.jpg
ステはこんな感じ。(火力装備
e0083945_1518489.jpg
妖刀飛炎+8[木](クリティカル+2)
妖刀飛炎+8[金](借り物
東方不敗+9[光]

剣神ハチマキ+6(防御-5 攻撃速度+2)/バットマン
の仮面+9(攻撃速度+4 HP+2%)
剣神服+7
剣神脚+7
剣神靴+7
燃えるしっぽ+8(魔力+1 クリティカル+1)
マリエルの翼+9
ニワトリ皇帝+9

もっと強くなりたいと、欲しいものが山ほどっ
黄色りぼんXG+7やら、龍やら・・・etc
戦力上がるような装備がほしいなぁ
しかし、金ありませんw
[PR]
by kareidosuta | 2005-09-26 20:04 | マイキャラ

その1

友達に言われてブログ作ってみた!

初めまして、シールオンラインで大活躍してる、かも?の
夏奈美といいます。
よくなつなみ、なつなみと言われますが

か・な・みと読みます!

とまぁそんな事はどうでもいいですが(笑)

とあるシールオンラインの上司に指令を受けまして

         これその時の台詞

「ブログ作れ!マスター命令b」

とそれからだいぶたって
おもしろそうなので作ってみる事にしました。
ブログ制作は初めてなので
いろいろわからないことばっかです^^;

ブログには、シールオンラインの日記と
リアル話がちょこちょこのせるつもりです

よ~し、がんばるぞ

P.S
そらにせせ感想っていうかつっこみちょうだいなw

[PR]
by kareidosuta | 2005-09-26 19:13 | 日記




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧