カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


カテゴリ:日記( 66 )

仮免許とれたーーー!!

だっり~めんどくせ~と思いつつも
さっき仮免許無事取得できました!!
運転は楽勝やけど、学科はほんま
どきどきもんです・・・w
路上やっとでれるし、楽しみです♪

きのう偶然見つけたおもしろそうなゲームを紹介
ローグギャラクシー
ドラゴンクエスト7、ダーククロニクルを作った
レベルファイブが作ってるそうです。
絵きれいでひさびさにおもしろそうなRPGが
来たって感じで楽しみです。
発売日は12月8日
主人公もかっこええし、ヒロインもいい感じです。
詳しくは↑を検索してHPを見てみてください。

さてきのうもまったーりゴークをもぐもぐと
なんかひっさしぶりってか初めて
ギルメンがだれ~もいなくて
一人~で黙々と狩りしてましたw
e0083945_17163259.jpg
今の最高ダメっぽい。
うーん、一万までは遠いなぁ・・・・
ドロップはもちろん、なーんにもなし!

その後、エリムにいたますたぁーに
例のあれを見せてもらいました。
e0083945_17195686.jpg
か、かっこよすぎる・・・w
こんなんみてしまったら剣神が
超しょぼく思えてしょうがないですw
くっそ~俺もいつか装備してみたい!!!

そのあと、さえと一緒にムシキング狩りへ
e0083945_17222437.jpg
ようとうでないかなぁ~っと狩り続けてました。
ほんとはすぐ落ちるつもりやったけど
しゃべりまくってたら一時間半もやってましたw
さえがすかすかいいよるので
いつか必中したろうと心に誓いましたw
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-22 17:27 | 日記

わんころーど

うーん、フルメタルパニックTSRの最終回
かなめとの再会、宗介がやっと立ち直りました。
立ち直った宗介強すぎです。ヴェノム5匹を軽々とw
ラムダドライバって
あんな強かったんだなぁっと思いました。
ラストも告白は、はぐらかされたようですが
かなめの泣いているシーンが
とても印象的でよかったです^^
この二人、はやくくっついてほしいけど
告白しちゃうと終わっちゃうか・・・w
また続きがアニメになればいいなぁ・・・


きのうも例のごとく
靴探しでゴーク部屋へ行ってきました。

さえと待ち合わせ中、暇だったので
こんなことしておりました。
e0083945_15181316.jpg
まめたんいじめ!
決してストレスがたまってるわけじゃ・・・w

そんなわけでさえが来て墓地へGO
いつもは均等で狩りしてるんだけど
今日は各自でやってみました。
俺は部屋の全部ゴークをかたずけて
さえは通路の犬二匹とゴーク二匹を
テンポよく倒してました。
魔法士もかなり強いんだなぁっと
関心してましたw(かなり失礼
e0083945_1524087.jpg
↑の通路、わんころーどっていうらしいです(ぇ

ブログに載せようとSSを整理してたら
なつかしいのがあったので載せてみます。
e0083945_15264689.jpg
これはたしか、休止してて復帰してすぐのSSかな。
今のキャトルさんよりちょっと強いくらいのLvみたい。
TNTばっかりばりばり狩ってたっけなぁ・・・・

e0083945_1526197.jpg
うわぁ、こんな装備もしてたっけか・・・w
この頃は、釣りばっかりしてた記憶がありますw

↑二つのSSは今年の春くらいのやつみたいです。
思えば俺も強くなったもんだ、っとしみじみw
さぁてごうてんまでつっぱしるぞー
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-21 15:30 | 日記

ついに応募できた><b

きのうはINしてすぐに
ますたぁーから応募してくれる人
見つかったで~ってゆってくれて
すぐにその人に会いに行きました。
e0083945_11243496.jpg
二人ともますたぁーの友達みたいです。
それにしてもこの友達二人ともかっこいい・・・・w
それで応募してくれる事になったのは
真ん中の人で
感謝しつつお願いしました><
アイテムを全部渡して、ちょっと預けてきますね~
っていって戻ってきた時には
もう応募終わってたみたいで・・・・w
はやっとか思いつつ、ちょっとの間
みんなでしゃべってました。
ますたぁーの友達さん、ともやさんほんまさんきゅですb

その後、ここにめぐさんが来て
レイ様いこ~ってともやさんを誘ってたのですが
ともやさんは友達との会話に夢中だったので
俺が連れていってあげる事にしましたb
e0083945_1132058.jpg
ひっさしぶりのアレフDです。
なつかしいなぁ・・・・よく剣将の頃TNTと遊んだものです。

ぶらぶら行きつつ、レイ部屋に到着
先にやってる人がいたので
お願いしてからやりました。(譲ってくれた人感謝です
e0083945_11345836.jpg
しっかしあいかわらず派手だなwこいつはw
なんか5秒くらいで倒せてしまってちょっとびっくりしましたw
先にやってた人がけっこう削ってくれたみたい。
めぐさんのレイクエも無事終了。めぐさんおめでと^^

めぐさんと別れてから
黙々と狩りをしていたかわいそうなさえを
誘って、柵で待ち合わせした所
二人でこんな人を見つけました。
e0083945_1139628.jpg
話しても反応なし
どうやら寝落ちしているみたい・・・・w
話には聞いてたけど初めてみたらいさんの寝落ちでしたw

おもろいものを見たところで、墓地へGO
さえの誘導で散々迷いつつ釜へ到着
e0083945_11402383.jpg
怖い話とかをしつつ狩してたんだけど
俺も怖くなってきたのでやめましたw
10%かせいだあと街に戻りました。

e0083945_11432192.jpg
趣味装備ちょっと変えてみました。
昔着てたやつだけど良い感じ、さえが絶賛してましたw

P.S
ズラとスカートちゃんと使えよw
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-20 11:44 | 日記

初!竜巻斬り in ギア部屋

きのうのお話
INしてみるとさえが超ハイテンションで(俺、笑ってたw
ギアギアギアギアギアゆってたので
ギルメン+募集した僧侶さんで
ギア部屋に行く事にしました。

まずはオームを突破
ひっさしぶりだったのでなかなか燃えましたb
初対面のらんさんとぼこりました。
e0083945_9141268.jpg
その後無事倒して、ギア部屋へ
e0083945_9144426.jpg
やっぱいつ来てもなにやってんだかわからん所ですw
かぐさん、Lvが低いにもかかわらず
果敢に戦っておりましたb
前からためしてみたかった俺の竜巻斬りは
火力装備で2000くらい
うーん微妙w
すくさんのサザンのほうが余裕で強かった(ダメ見忘れたw
さえの魔法、6000ダメ!!
やっぱ魔法士強いなぁと思った。(ちょっとほめたった

かぐさん、すくさんが逝くというハプニングもあったけど
なんとか無事帰還
狩りで出た東方とルビーを賭けてサイコロ勝負をしました。
俺は後だし最強なので
負けるはずはないと思ってましたが
さえの陰謀により、俺が一番手・・・・ぐはw

もちろん結果は2で俺はあえなく散りました。。。TT
らんさんが東方、さえがルビー(けっ になったようです。

そして、かぐさんがダイヤをつっこむというので
みんなで見守りました。
結果はみよよ~ん;;
かぐさんwきっとそのうち良いことあるさw

その後、僧侶さんとかぐさんが
帰ってしまったので、ゴーク部屋にでも行く事にしました。
e0083945_9322664.jpg
なんとか占領bゴークをぶらぶら狩りました。
らんさん、東方Gなんだそうですが
かなり強かったです・・・w

さえがわんこと遊ぶ~っていって
わんこに1万いくってゆってたので見に行きました。
e0083945_9351524.jpg
おお、すごい。俺もまだ一万も出した事ないわ・・w

e0083945_938373.jpg
さぁてこれはいったい何をしてる風に見えるでしょうか?
戦ってる?てかそれにしかみえんだろうなぁ
実は、アイテムの振り分け中だったりしますw
ルビーが二個出たので
またまたサイコロ勝負になりました。(すくさん辞退
まず、らんさん・・6(いきなりかいw
次に、さえ・・・・・4

さえがぎゃーぎゃーいうてましたが、なんとか後だしに成功
俺・・・・・6      
やっぱ後だし最強b

その後、らんさんが帰ったあとも
三人でちびちびやってました。
e0083945_9414238.jpg
自称、エサ(または宅急便
のすくさんがせっせと俺とさえに運んできてくれましたw
止まってるだけだったのでめちゃ楽でしたw

最後に今日の二枚を・・・・
e0083945_9432160.jpg
なんか水流って感じです。かっこいい

e0083945_9434355.jpg
落ちる前に街で激写!
ますたぁー、あとは胴やなb
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-19 09:45 | 日記

長話は恐ろしい

きのうはほんといそがしかった;;
バイト終わってから一時間半も友達の話につき合わされ
気が付くと次の日になっていました・・・・w

さて今日もさえたさんの指令(ぇ により
せっせとゴーク狩りをしました。
e0083945_17255858.jpg
波動拳でも居合い斬りでもありません(何

最近、ゴーク部屋空いてない事が多くて
場所取りがまず大変です><
にしても靴でない。
さえ~メールで次でるっていったくせに
でなかったぞ!!!

一方ギルチャの方では
俺、かぐさん、ほくとくんによるあほな話で
くりあさんが終始、?でしたw
そのうちついにかぐさんまで脱落し
俺とほくとくんの会話の裏で
くりあさんとかぐさんによる
ひそひそ政治話がはじまりましたw

っとまぁいろいろ話してておもろかったですw

P.S
龍の進化成功させよなb
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-18 17:37 | 日記

ランキングめざせ剣士上位!

ここのとこ、眠たすぎな中(寝てました
勉強したおかげで
なんとか教習、二段階へ進めそうです!(しょぼ
あとは土曜日の運転が通ればおkかな~

さて、今日はゴークをちびちびやりました。
まぁなんもでませんでしたよw(ネタになってね~


たまに見るランキングでも
載せてみる事にしました。(ギルメン
注)総合ランクではありません
職業別のランクです。
e0083945_214389.jpg
e0083945_2145915.jpg
ともやさん 剣士の中で23位
e0083945_215936.jpg
俺 剣士の中で131位
e0083945_2161512.jpg
さえ 魔法士の中で73位
e0083945_216513.jpg
せいさん 騎士の中で95位
e0083945_2162285.jpg
らいさん 僧侶の中で38位

↑ちっと画像大きさの関係で
拡大しないとみれないっぽいので
数字入れときましたw(画像いみね~

こうして見ると俺が一番ランク低いな・・・w
まぁ剣士人口多いけどね
なんとかともやさんをめざして
がんばらねば!

朝日の友達のせせに
紹介をたのまれたので
不本意ながら載せときます・・・w
↓をコピペして見てやって下さい

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=051016-99-23592189

↑は俺との相性がわかるみたいです・・・w
問題数がちっと多いですが
気になる人はやってみてください。
(まぁさえしかやらんと思うけど・・・w

この相性チェック、俺は散々で
ちょっと落ち込みました・・・w
まぁおもしろかったけどw<せせ

ちなみに参考までにこんな結果が・・・(俺

総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「愛嬌不足型」
精神年齢 7歳

総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。かなみさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。

別れた後 かなみさん→呆然 セセラさん→憎悪




繁殖ゴキブリ級って
    なんじゃこらぁ~!!ww


しかも精神年齢7歳って・・・wそんな低いのか俺・・・;;
真っ当に生きる事からって
俺、そんな悪い事してね~w
そのうえ、せせと別れた後
俺、呆然でせせが憎悪って・・・w
俺憎まれるんかいw

はぁ、載せてて悲しくなってきました;;
いや、もう泣ける・・・w
面白そうと思った人は、ぜひめんどいけど
やってみてくださいな・・・・w

P.S
さえは絶対やれよw
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-16 21:37 | 日記

勉強だる~い~

ごうてんの応募
ますたぁがなんとかしてくれるそうなので
めっちゃ安心しました^^;
正直集めたものの
それが一番心配でしたw
ともやさんありがとな><b

最後足りなかったペットも
さえがこっそりうさぎキャラでくれたので(ぇ
釣りまくりクエなんとか終了です^^
手伝ってくれたみんなありがとー!
(実は炭があと10個たりなかったりするけどナイショ

さて今日もまったりソロでゴーク狩りしました。
e0083945_23422053.jpg

ひたすら黙々と狩り続け
ポット300でこんな感じ
e0083945_23421697.jpg
いつもこんなだとめちゃうまいなw
ドロップもいいのばっかり落とすし
さすが人気あるだけはあるね



その後、ひさびさにかぶとむしです
さえとなんか出したるぞ~!と
意気込んで突っ込んでいきました。
e0083945_23452277.jpg
かな~り前に
らいさんと二人で行った時は
けっこう苦戦したんやけど
今日は補助なしで、さえとやって余裕で行けました。
(何回か天国みえたけど・・・・w
10%くらいかせいで(もちろん何も出ませんが
ついにLvUP!!
さえとせいさんに負けんようにがんばらな

狩りながらさえが
「しいたけ」だの「すかすか」
ゆってたけど気にしないでおこう・・・・
今日俺が落ちたあと
すかすか、ますたぁに説明したんじゃ
ないだろな・・・w

P.S
LvUPのSSやっぱり失敗w
連射したのになぜや~~~!
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-16 00:01 | 日記

初!ギルド集会の日!

今日はいつにもましていろんな事がありましたw

まず剣神靴(資金用

さえのえんどう靴
を探しに、まったーり
ソロでゴーク狩りしまくりました。
e0083945_057409.jpg
狩り装備、熱血込みで最高ダメ
燃えるしっぽだともうちょいいきそう。
ますたぁ!雑魚とかいうなよw

ポット二回分やったけど
結局なんもでませんでした><
靴出るといいなぁ



その後、待ちに待った
ギルメン顔合わせの時間がやってきました。
9時に集合場所にて集会開始です。
e0083945_143082.jpg
すごい人数ですねw
これもらいさんが拉致りまくってくれたおかげやw(ぇ
自己紹介する事になり
ますたぁーから始まって
全員簡単に自己紹介しました(寝落ち者続出w

みんなの自己紹介を聞きつつ
あーだーこーだゆってるうちに
誰が誰なのか覚えれた気がしますw
とりあえず楽しかったです^^
みんなこれからもよろしくねb

にしてもほくとくん、よーしゃべってたな・・・w

その後、寝落ち者続出の中
俺とさえ、せいさんにほくとくんで
コロシアムに行きました。
e0083945_1104312.jpg
ほくとくん、しにまくりですw
さえの魔法でぷち
俺の交差でぷち
せいさんのインパクトでぷち
見てておもろかったw
あきらめない根性だけは認めようw
いつか、俺らにリベンジしーやb

そして、俺とさえとせいさんの勝負
(拡大してお楽しみください
e0083945_1112362.jpg
二人ともやられましたw
せいさんのインパクトは即死に近くかなり強いw

死んだ恨みで
さえが俺に八つ当たり
してきましたw
e0083945_1144797.jpg
いたいいたいw
ひざはいってるw

もちろん俺はさえのひざげりで
あえなくダウンです;;
e0083945_1162792.jpg
せいさんもさえに挑みました。

しかし
e0083945_118099.jpg
俺たちは魔女にやぶれました・・・・w



結局、まじめなタイマン勝負では
俺とさえは、俺の勝ち
さえとせいさんは、せいさんの勝ち
俺とせいさんが互角でしたw

せいさんはさすがに俺と同じくらいのLvだけあって
めちゃいい勝負でしたw
3回勝って3回負けたってかんじかな

さえは俺とせいさんよりLvがちょっと低かったので
俺らにやられまくってたけど
正直、同じくらいまでLv上がってきて
えんどうフル装備ならまじでやられてたかも・・・w

では眠すぎなので寝ます、おやすみノ

P.S
ますたぁー!風車ありがとb
おかげであとはペットがそろえばコンプやわb
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-15 01:28 | 日記

夢がかないました!!!!

勉強すると眠たくなってきますよね。
最近、普段やらない勉強をしてほんとねむい!
電車やら、がっこやらでねまくりです(それは普段から

とまぁそれはおいといてw

今日は、ぶらぶらソロでゴーク部屋へ
ひさしぶりに行ってみました。
ポット300でルビーが二個!!!
うーん、良い感じw
でたのひさしぶりだしなぁ

んでしばらくしてからさえが登場
近くにいたので、呼んで一緒にやりました。
e0083945_039459.jpg
えんどう靴でるといいなぁ
さえ、出たらあげるわなb

さえのペットずっとタカだとおもってたんやけど
どうやら雷鳥らしく、見せてもらいました。
e0083945_0435757.jpg
なんか俺のやきとり、食われそうだw

その後、夜に
ほくとくんが墓地3Fにいる
ますたぁーの所までエサをもらいに行く
と叫んでたので
さえ、ほくとくん、クリアさんで乗り込みました

無事、ともやさんと合流!(よくいけたなぁw
その後、ほくとくんがゴークに特攻しました。
e0083945_0454926.jpg
まぁ、あえなく昇天
地獄へ行きましたとさ(ぇ
ほくとくん、いつかリベンジするんだw

そのあと、なんかまったりしました。
e0083945_0491914.jpg
うーんw場所間違ってるなw

またまたそのあと、さえと街にもどり
約束してた、+7の交換精錬をすることにしました。
(剣神胴 = ラジエル
e0083945_0521563.jpg
受け取ってやったことはあったけど
交換ってのは初めてでめちゃ緊張しました^^;

せーのでいざ精錬!!

結果は・・・・

e0083945_0533362.jpg
きたーーーーーwwww
二人とも成功ですw
8度目にして、さえのおかげで
やっと+7で全身燃えれましたw
いやぁ、テンション上がりましたよ!(でも塔はいかんでw

無事目標達成したので、「マイキャラ」更新してみましたb
ごうてんの材料もあとはペットだけだし
みんなのおかげでなんとかなりました^^

あとは、頼める人をさがすだけやーーww
んな人いるんかな・・・・;;
誰かいたら教えてください~~~~><

P.S
すごい人発見したのでのせときます
e0083945_0585599.jpg
やっぱぶしんかっこいいよなぁ・・・
ますたぁーはよ装備しろよw
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-14 00:59 | 日記

なんか気がのらない一日でした。

みんなにもあるんでしょうか。
自分では気にしてないつもりでも
なんかいつもの自分と違うなぁって
思うことが。
いつもは気にならない言葉が
いように気になったり
なんか調子がおかしいってかんじ

理由はちょっといえませんが
今日はなんかずっと落ち込んだって感じの
一日でした。

でも狩りは楽しくやったつもりです。
たぶん・・・w

今日は、さえ、らいさん、めぐさんと
カメ狩りをしました。

運が悪いのか、風車がぜんぜんでませんでした。
その上、今日はいつにもまして
人がいっぱいいて、あんまりまともに
狩りになりませんでした^^;
というか包囲されてたって感じw(表裏どっちも

でもますたぁが風車めっちゃ集めてくれて
うれしかったですb
というか集めるのはやすぎw

その後、人いっぱいいるので帰ろう~って事に
なりました。
e0083945_07523.jpg
めぐさんの燃える王宮がめちゃかっこよかったです。

さて、ピンクダイヤが出てたので
さっそくサイコロ勝負になりました。

らいさんが俺の後出しをだいぶいやがってたけど
めぐさんがふっちゃったので開始w

めぐさん 3

らいさん 2

さえ 4

おおっとなんか勝てそうな気がしてきました!
ここで勝つと6連勝、最近ぜんぜんまけてませんw
後だしやったら
絶対まけへんとかあほな事ゆーてきましたが
まぁそろそろありえんだろうと、ふってみました。






俺 6

ありえね~w(俺が一番そう思いましたw

ほんとに後だし強いっぽいですw
そろそろらいさん達に阻止されそうですが・・・w

P.S
さえ、メッセで愚痴聞いてくれてほんとありがとな^^
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-13 00:14 | 日記




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧