カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


カテゴリ:日記( 66 )

恐怖、主任の言葉

きのうはバイトがいそがしくてほっとんど
シールはやってませんでした><

きのうバイトへ行くと
「○○君、今日は超いそがしいからがんばってくれよっ」
っと主任に肩をたたかれました。
超いそがしい?
まぁどうせたいしたことないやろ~って思ってました
・・・・が
甘かったw死ぬほどいそがしかったですw
これでもかと、商品が運ばれてきます。
作業がまったく追いつきませんでした・・・;;
去年も同じ経験したのですが
これからもっといそがしくなっていきます・・・w
がんばらねばっ

さて、きのうはバイト帰ってきてから
実はシールをちょっと(じゃないなw
しました。詳しくはここから

決して手抜きじゃアリマセンヨ。
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-01 12:56 | 日記

さえ!ついにまっかっかっ!

きのうは、ともやさん、せいさん、てるさんと
墓地にかぶとむし狩りへ
e0083945_1456356.jpg
はっきりいってリンチですw
沸いては数秒ほどで倒れる虫達・・・南無b
みんなスキル使いまくりで画面は派手だし、重すぎでしたw

そんな中一人余裕で裸になっている人が一名w
1700いてぇ~とかゆうてましたw
e0083945_14582213.jpg
ジョンソンのへりは早かったけどめちゃうまでした^^
またいこう~b

夜はさえがもうちょいで上がりそう~らしいかったんで
ゴークでLv上げちゃいました。
すると、ついにっ・・・・
e0083945_14593719.jpg
さえ!おめでとぉ~~~~!!
ついに念願のまっかかやな~かっこいいb
また次の目標に向けてがんばれよ~~~~~

ルビーが一個出てたので恒例のサイコロ勝負っ
さえが俺を倒すべく先に振りました。
さえ、3(びみょう~w
次は俺の番です。
今まで後だしで8連勝、並入る敵を倒してきましたが
もうさすがに勝てないだろうと負けるつもりで振りました。
すると・・・・・
俺、6!!!!!
さえ「インチキや」
はい、俺もインチキだと思いましたw
これで9連勝b
俺を後だしで倒せるなら倒してみろっ(もうまじむりw

最後に必殺技覚えたので載せてみます
e0083945_158116.jpg
居合い斬り!!

まぁもちろん
そんなもんはありませんw(しょぼっ

ではでは、バイトへ入ってまいりますノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-31 15:10 | 日記

ますたぁー妖刀剣士さん勧誘したでb(あきさん

さて、タイトルとはまったく関係ありませんが
こんなもんを紹介してみます。
「驚愕ゴーク部屋の全貌!!」
俺がいっつもいってるんでどんなとこかご紹介
e0083945_11281822.jpg
入った直後はこんな感じですw
はっきりいって硬くないと逝けますb

しかしドロップはポットなくなるまでで
こんな感じ
e0083945_11303475.jpg
めちゃめちゃうま~ですw
もう当分はここでお世話になりそうです・・(飽きた、ぁ

きのうは、そらが最近やる気まんまんだったので
ひさびさに牛を狩ってるそらの勇士を見に行きました。
e0083945_11321367.jpg
思ってたよりだいぶ強かったのでびっくりw
そら~その調子で剣神めざせ~b

その後、死森にてアレフ時代の友達
ろーらさんと偶然再会しました!!
突然ささがきてびっくりwいやぁ、ほんとひさびさやぁ
ひさびさにしゃべって、話ししてるうちに
ろーらさんの僧侶がギルドに入ってくれる事に!
e0083945_1133225.jpg
みんなでぞろぞろ歓迎しましたw
ろーらさん、もといリィさんよろしくです^^b

夜は、カブトムシ狩りへ
さえとらいさんと行きました。
e0083945_11362255.jpg
うわぁ、ド派手やけどなにやっとるか
まったくわかりませんw(SSいいのとるのむじぃ・・
いつもさえといってるんだけど
さすがにらいさんがいるとかなり楽勝に狩れます♪

カブトムシ5・6匹目くらいでありえない事が発生!
なんと

スタークリスが出ました!!!

どうせならようとうがでればいいのに・・(ボソ
まぁ、めちゃうれしかったですw
さえ、売るのよろしくぅb

三人で主にさそりやらアリやら、虫を食べるとか
そういう話になりましたwらいさん、良い感じで
壊れてて(ぁ 爆笑でしたw
(まぁさえは・・・・wゆわんとく・・・w

上がきのうの話でこっからちっと今日の朝の話
いつも通りゴーク部屋へ行って
偶然会った人をちょっと勧誘してみましたっ!
(ナンパちゃうでっ
ようとう剣士あきさんが入ってくれる事に!!
(SSわすれたぁ・・・・wしまったw
仮入隊ってことだけど、よろしくです^^
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-30 11:42 | 日記

ひっさびさの辻PT

きのうも二人のんびりゴーク狩りです。
e0083945_10343480.jpg
またなんにもなしかなぁ~って思ってると
ルビーが二個っ!ひさびさですw
狩りが終わって、さっそくサイコロ勝負。
まずさえが振って2
俺、4
微妙ですが勝利w
これで後だし8連勝です!
俺の後だしを止めれるものなら止めてみろっ
(そろそろ負ける・・・・w

その後、夜にまた一人でゴーク部屋へ
先客がいたのですが、いつもは引き返すんだけど
ちょっとPTに誘ってみましたb
すると快くおkしてくれました^^
思えば、辻PTなんて組んだのひさびさですw
ゴーク部屋で狩りしてたのは、なんと
ほとんどいつもは剣士なのに、ゴークをソロでどついている
僧侶さんでした!
e0083945_1037476.jpg
俺が守られてるように見えるのは気のせいですw
ウィンさんは、ゴークをソロでどつけて
補助までできるみたいです。
すごいし、かっこよかったです^^
俺もちょっとなぐれる僧侶がやってみたくなったりしましたb

ちょっと間狩りをして、ウィンさんが帰る~っというので
友達登録させてもらいました。(友達作るのひさびさかも・・
これからもよろしくです^^

寝る前にすごい人を見たので載せてみます
e0083945_1044108.jpg
うわ~理力装備だろうか
なかなかかっこいいですw
さえもがんばって↑めざせよっ
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-29 10:44 | 日記

水中眼鏡ですもぐりな話

きのうは、さえとゴーク部屋へ
e0083945_11313845.jpg
俺がさぼってもええで~ってゆうと
遠慮せず、さぼられましたw寝てるし!

さえをなんとか布団からひっぱりだして
地下鉄のどのへんに家ある~?とか話しつつ
まったり狩りしてました。
e0083945_11332332.jpg
この日は、ひっさびさに
ピンクダイヤが出ました!!!
これでサイコロ勝負ができるっっと思ったら
さえがあげる~とか言い出しました(ぇ
俺はそれはあかんやろ~っと思ったんやけど
さえの全財産を聞いてみると、びっくり!
遠慮せずに俺がいただきました・・・w
って全財産が俺の20倍って・・・・TT

その後、さえにもらった水中眼鏡を持って
こんなとこへ行きました。
e0083945_11351479.jpg
さえ「く、くるしい」
さえがおぼれてますw
俺は、シュノーケル付き水中眼鏡なんでへっちゃら♪
e0083945_11382144.jpg
なわけはないですw
余裕で俺も溺れましたb

なんかこの海?にいた魚を紹介します。
e0083945_1139273.jpg
かわいい魚です^^(ジュル
おっといけないwついよだれが・・・・

しかし、このおいしそうな魚、正面からみるとっ
e0083945_11394670.jpg
うわw、目でかすぎww
これは食欲なくすなぁ・・・

最後に、さえにいわれてやった不思議なSSを一枚
e0083945_11433432.jpg
メニュー画面が水の中にw
俺のかなみ以外全員溺れてますb
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-28 11:43 | 日記

俺も無題(まねしたった

きのうは、前からさえと計画してた
ぶたこの龍進化をさせてきました。
材料を二人で手分けしていざっ進化!
e0083945_14434448.jpg
結果は、まぁ失敗・・・w
まぁまた次がんばろb

夜は、ギルメンがみんなで
神殿へ行ってたので、あとから来た俺も合流しました。
e0083945_14444973.jpg
二度目の神殿やけど
あいかわらずこいつら強い・・・w
ますたぁ 7000ダメ(ごうてん
俺 3000ダメ(東方
くっそ~、さすがにかてません・・・w
被ダメもものすごく、四桁とかくらって
かなり痛いです><
なかなかいけないとこなんでおもしろかったですb

その後、街に戻り
いろんな事件がっ
e0083945_14492543.jpg
いきなりくりあさんがバトメンの+9に挑戦!
しかし、失敗;;(どんまいっ
その勇気につられて、ますたぁ、さえ、きゃとるさんが
それぞれ、バトメン、えんどう靴、バトメンを
精錬する~ゆうて大精錬祭りが始まりましたw
結果は・・・・
ますたぁ、+8バトメン二つ
さえ、+7えんどう靴
きゃとるさん、+7バトメン

おお~みんな大成功やんw
(ルビーけっこう消費したっぽいけど><
俺もなんか精錬したかったけど
ごうてんまで当分ルビーは温存ですb

おもしろかったSSを紹介~
e0083945_14511388.jpg
怪しい人が二人もw
特に右の方は、名前見なくてもすぐわかる・・・w

e0083945_14521663.jpg
メイド服の女の子です。
え?これ誰かって?
いや~、誰だろw決して俺じゃありませんよ(ボソ
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-27 14:53 | 日記

最近なんか眠い・・・・zzz

最近、めちゃくちゃ寝てるはずなのに
夜、まぶたが落ちてきます・・・w
うーんwなんでやろうか・・・wまぁ根性で
狩りをがんばる事にしますb

さて、みんないそがしそうだったので
のんびりソロで死森を冒険してました。
e0083945_1513065.jpg
こいつら弱いけど、なんも落とさない・・w
らいさんのために昔、ネプチューンメイスだしたる!
とかいってましたが、もう長い事なんにもでませんw
まぁ、経験はうまいし、名声もたまるからしゃーないかぁ

この日は、GMの会見?があったみたいで
俺が冗談でかぐさんに
「かぐさん~全部会見メモなb」ってゆったら
まじで、全部チャットしてくれる事にw
誤字が多くてだいぶ笑えましたw(エステ論とかw
指だいぶいたかったろうけど
いろいろ聞けてよかったです。
かぐさん、がんばった!ありがとなb
この夜、蒼天の飛龍のギルチャはしばらく
会見が流れておりましたb

かぐさんの会見をのんびり聞いていると
らいさんにとてもよく似た人を発見!!!
アビウスをソロでぼこってました。
思わずギルチャで俺が
「今、死森にめちゃらいさんに似てる人おるわ~」
っていったら
らいさんが
「w」
ま、まさか!wと思ったらまじでらいさんでしたw
ソロでアビウスを狩る支援僧侶・・・・
うーん、かっこよすぎですb

ちょっと間して、らいさんが
「飽きた」って言ったので
俺が、バル狩りいこ~っと誘いました。
e0083945_15254453.jpg
ひさびさのらいさんとのPT
しかし!急に眠気が・・・w
眠気と戦いつつ狩ってたけどしまいにダウンw
街に帰る事にしました・・・・zzz
らいさん、今度またソイルでもいこうな~b

街にもどって落ちようと思ったら
そこに、さえがIN(タイミングわる~・・w
ちょっとま二人でしゃべってました。
さえが、せいさんおる~ゆうて、告白(おいw
しかし、せいさんに反応なし
普通ならつっこむはずなのに・・・・不信に思い
後を付ける事に・・・・
e0083945_15271459.jpg
さ、酒場で寝落ちしてる!w
まじ笑いましたwここが本拠地やったんか・・・・
まぁ実は、せいさんに誘導されたようですw
(さえが頭打ってるけど、キニシナイキニシナイ・・・・

その後なんかショートコントが始まりました。
俺は、さえに酒をたのんだのに、なぜかミルク!
しかも、お代は1G・・・・w
はらえるかそんなもん!ってゆーたら店長がきれました
e0083945_15291728.jpg
「ちょっとおくまできてもらいましょうか」
ひぃ
e0083945_1531823.jpg
「おっと、失敬」
ぶw、刃物まで持ち出してきましたw
このままでは殺されると思いあやまりましたm(_ _)m
e0083945_1532665.jpg
そのあと、らいさんも偶然来て
まだコント続いてたらしいですが、俺はねちまいまいしたw
まぁ詳しくは二人のブログにて・・・・・

P.S
最近二つ良いことがありました。
e0083945_15343542.jpg
ちょっと前かな、ますたぁが
俺に、マーキスを指名してくれました!
突然俺が重役になっちまったので、正直びびりましたw
え?俺みたいなw
でも、めちゃうれしかったですb
これからも蒼天のためにがんばらねばっ

もひとつは、ついにこれが手に入りました!
e0083945_15365588.jpg
ますたぁがはよ来ないと
龍のエサにするぞ~^^とかゆってたんで
いそいでもらいに行きましたw
しっかしこの剣強いなぁ、あと9Lvがんばってあげねばっ
鑑定もじきするつもりで、かなり怖いですw
ますたぁと友達の人には感謝です^^

以上かなりなっがくなった一日でした
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-26 15:40 | 日記

残業からは逃げられない!

きのう、バイト終わったのが11時
いそいそと最後の仕事をかたずけていると

主任「○○君残業15分だけせーへんか?」
っと俺の両肩に手を置いてゆーてきました。
俺 「いやいや、しんどいし、遠慮しときますよw」
主任「○○君残業15分だけせーへんか?」
俺 「あ~今日ちょっと用事あるんですよね^^;」
主任「○○君残業15分だけせーへんか?」
エンドレス・・・・

あきらめて残業して帰りましたよ・・・・w

帰ってきてシールにINしてみるとこんな光景が
e0083945_15241871.jpg
どうやら、レイ部屋へみんなで行ってきたらしいです。
うーん、俺も行きたかったけど残念><

あともうちょいで上がりそうだったので
さえとかぶとむしをやりました。
e0083945_1525587.jpg
んでついにLvUP!!!
これで146歳。ごうてんまであと9や!!
んで、さらに初LvUPSSの成功例ですw
いつもいつも撮ろうとすると大群で襲われたりで・・・
さえ~ちゃんととれてるやろw
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-25 15:30 | 日記

1000人を突破!

ブログを始めて、一ヶ月ってとこかな?
来てくれた人が1000人突破しました!
そんなに大勢の人が見てくれてると思うと
めちゃうれしいです^^
まぁへたくそだとは思いますが、これからも
お付き合いくださいなw

さて、おすすめの曲を紹介します。
(今、聞きながらブログ書いてますw
rainbowという曲で
ROUND TABLEってアーティストが
歌ってます。(かなりマイナーw
今、やってるARIAってアニメのEDテーマソングです。
なんていうか、とても心が落ち着く曲調で
歌詞も幸せっていうか、まったり~って感じの
良い曲です。
ぜひ、機会があったら聞いてみてください^^

いくつもの虹 超えてゆけるよ
二人でover the rainbow♪

時々口ずさんでますw

さて、きのうはしもべ一号のさえを引き連れて
ゴーク部屋へ行きました。(しかえし
e0083945_15251411.jpg
今回は残念な事が二つも!
その1.さえのLvUP写真の失敗;;
     自分のは失敗続きやけど次はとったるw

その2.俺がゴーク部屋一瞬離れた隙に
     表?から団体さんがワープw
     あえなく俺たちは立ち去りました・・・・w

次から占領したら気ーつけなあかんっと心に誓いましたb

その後、街に戻ってちょっと
もめてました^^;
e0083945_15283751.jpg
会話はちょっといえませんが
俺がばかやったみたいで・・・・
さえ、ごめんな^^;
って今思うと、あの会話思い出しただけではずい・・・w
無事仲直りできた所で、その後は
まった~りとしゃべり、気づいたら狩り終わりから
一時間くらいしゃべってましたw
なんか最近話し込むこと多くなったなぁと思いますw
年かな・・・・(ぇ

ぼちぼち落ちようかなぁっと
補給しにNPC露天に行くとめずらしい光景を発見!
さえを呼びつけて一枚
e0083945_1537249.jpg
どうやら完全に寝てるw
らいさんといい、せいさんといい、いい寝落ちコンビですw
みんな暇やって、二人が急にだんまりやったら
ぜひ探してみよう~♪

それではバイトへ行ってきますノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-24 15:37 | 日記

最近、DVD化しつつシール・・・おもっ

ちょっと前から
スクラップド・プリンセス
というアニメをDVD化して見ています。
めちゃおもしろいので紹介しときます。
ストーリーは

生まれた時に世界を滅ぼすとされた少女を
追手からにーちゃん、ねーちゃんが守るって話です。
(簡潔だけどこんな感じ

にーちゃんが剣の達人、ねーちゃんは魔法の達人で
まためちゃくちゃ強いです。並みの敵では負けません。
命を狙われている妹
「あたし、世界のためになるんだったら
        死んだほうがいいのかな・・・おにいちゃん」
兄はなにも答えません。
それを見守る姉。
そんな三人の長い旅の話ってとこかな
アニメもあるけど、小説もあっておすすめです。
ラストは感想できるし、ぜひ見てみてください。


さて、きのうはギルド市に行ってきました。
e0083945_10414645.jpg
前もギルド市やったけど
あの時より二倍くらいに人が増えたなぁっとしみじみ・・・w

俺もちょっと勧誘してみる事にしました。
きょろきょろとフリーの人を探していると
「ネギとろ」という人を発見!さっそくささしてみました。
(ささした理由が
俺がネギとろを好きだからってのは内緒w

その後もいろいろささをして、二人ほど
アディさんのチャットへご招待しました^^
その後みんなでチャット部屋であーだーこーだいうて
無事入ってくれることになりました。
ネギさん、てるさん、しゅみさん
これからよろしくです^^
他に入ってくれる人もよろしく~b

さて今日はいろんな物を見たので載せてみます。
e0083945_10505320.jpg
またまた恒例の三匹が揃いました。
らいさん、あいかわらずナイスな格好ですw

e0083945_10513242.jpg
こちらの方、騎士のしゅみさん。
このまま川に飛び込んで金魚を取ってくるらしいですw
(キャトルさん談

e0083945_10545473.jpg
うりふたつですw(せいさん・らいさん
二人の上に
バルキリーが舞っているのは気のせいだろうか・・w
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-23 10:57 | 日記




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧