カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


カテゴリ:日記( 66 )

かぐさん引退TT 夢のためにがんばれ!

かぐさんの引退が急遽決定・・・・TT
突然の事だったので、かなりびっくりしました・・・
とりあえず、次の日の夜に
イベントで盛大に送り出そう~って事に;;

この日はINした瞬間エリムでイベントある~って
聞いたのでギルメンのみんなでGMイベントをやりました。
e0083945_1453466.jpg
ここではコインを二枚GET!しかし交換してもらえず;;
ちなみに、上に並んでる兵士の中に
NPCじゃない兵士さんが・・・wかなり笑えましたw

お昼くらいにも一度GMイベントがっ
e0083945_14551763.jpg
今までとちょっとルールが違ったので
おもしろかったですb
ここでも二枚もらったのですが、交換してもらえずっ
コイン集まってもなぁ・・・w

かぐさんがちゅーちゅーさせて~って
いうんで、火力兵器かぐづちを装備して(ぁ いざ死森へっ
e0083945_14553616.jpg
かぐさんを装備すると、経験地がUPするみたいっ
かなりお得な能力ですw
やっとLvも追いついてきて
これからかなぁって思ってたけど・・・・TT 
まぁその話はこのあとに

そして夜、かぐさんの引退式がありました。
e0083945_153163.jpg
いっぱい集まりましたwかぐさんを交えて
みんなでいろいろしゃべりあいました^^

その後みんなでかぐさんをわらわらと取り囲みましたw
e0083945_1545684.jpg
かぐさんをアストラル界まで胴上げっ!w
ではありませんが・・・・w
俺は、引退品ってことで、かぐさん愛用のめがねと
金魚焼きをもらいました。大事に食べさせてもらうわTT

思えば、かぐさんとは短い付き合いやったけど
かなり長い時間、会ってしゃべってた気がします。
誤爆はしまくるわw、いいつっこみはしてるわwで
蒼天のいいムードーメーカーだったと思いますb。
俺もしょちゅう、爆笑させてもらってましたw
これからもっと仲良くと思っていたのに残念ではあるけど
かぐさんにはやるべき事があるし
それを実現できるようがんばっていってほしいと思います。
応援してるから、がんばれよ!かぐさん!!

ちなみに俺はメッセのアドレスを聞いたんで
さびしさ50%ってとこですw

かぐさんが落ちた後、ふと
きゃとるさんが火石3つも!?
出したって話を思い出したんで
お願いして、ギルド価格の19mで売ってもらいました^^b
きゃとるさん、さんきゅ~~~~♪

おかげでこうなりました。
e0083945_15124851.jpg
こないだLvも上がって
あと4Lvで装備!!早くソロで砂漠いきたいですw

またまたそのあと、みんなでヘルカスに
なぜか探検にいこうかぁって話にw
e0083945_15144318.jpg
せいさんを先頭にうろうろ
その辺の敵をどついてましたw
みんなまだ進んでいってたみたいやけど
俺は眠かったんで、落ちました・・・zzz

今日のブログはこれにてノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-14 15:18 | 日記

ハナ討伐おめでと!!

きのうは、メーア、さえ、あきさんがハナ討伐に
行くとの事で、オーム空けるのだけ手伝ってきましたb
e0083945_17441323.jpg
ちっと叩くのが遅く、コンボ数発でした・・w

ハナ討伐といえば、俺も経験してるのですが
夜9時から日付けも変わり朝の4時までかかりました^^;
だから心配してたのですが
かなり早く、無事クリアできたみたいでよかったです^^
おめっと!!
めーあが電車に乗れてよかった・・w

狩りの方は、ゴークとバル狩りを1セットずつ
ピンクダイヤが出てうま~でしたb
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-13 17:46 | 日記

GMイベントにはまり気味ですw

INしてすぐに、古い友達からささがきて
GMが来て突発イベントをしてるとのこと
さっそくいってみましたっ
e0083945_19285927.jpg
どうやらルールは
GMが三回サイコロを振って
その平均以上をこちらが出せば
GMコイン一枚もらえるみたい。
んで二枚でオーブ一個と交換のようです。

ん~正直なとこイベントってあんまり好きじゃなく
オーブで今、アイテムもらえるみたいやけど
俺にはかんけいないかなぁ・・・なんて思ってましたw

しかしっ
サイコロをなにげ~に転がしているうちに
終わってみると6枚もコインを入手できましたw
つまりオーブが3個!
うはっこれってあと3個でシークレットアイテム2がもらえる
っと思った瞬間、集めてやろうと、燃え出してきましたw(ぁ

そのあと、さえと待ち合わせしてたので
いつも通り柵へいこうとしたら
不思議な物を目撃しました・・
e0083945_19315981.jpg
!!!!!???

な、なんだろwあれはw
不思議に思いつつ、写真をとってると・・・

e0083945_19343931.jpg
うわっ!起き上がったw
一瞬襲ってくるのかとっw

e0083945_19352936.jpg
また、ポテっと
なんかエビみたいに、はねてましたw
(上の写真をエンドレス
いやぁ、ひさびさにおもしろいものがみれましたb

んで、さえとバル狩りへ
e0083945_19353228.jpg
お~なんか協力して戦ってる!って
感じのSSがとれましたw氷がええかんじb
まぁ、SSはええのとれても、なんもでませんが!!!TT

狩りも終わりソロで出かけようとしたら
またまたあれに・・・
e0083945_19382440.jpg
うはっ、戦闘体勢っぽいw
今度こそ死んだかと思ったけど
動きもしませんでした(ほっ
にしても怪しい・・・w怪しすぎる

そのあと、また友達からささがきて
GMイベントがまたやってるとの事やったので
すぐ向かいました。
e0083945_1939375.jpg
今度は、並んだほうがコインもらえるかもって
感じのルールでした。
今回は、俺・かぐさん・そうさん・さやかさんの四人で
挑みましたb
俺はそうさんとはりあっていたのですが
俺の予想はことごとくはずれ・・・w
終わってみれば、俺コイン2枚・そうさん6枚(だっけかな?
余裕で負けました・・・・TT
くっそ~、次はまけねぇぞ!
シークレットをもらうのは俺がさきだっ!

その後(今日のブログながっおおっ
e0083945_19445097.jpg
バイル大量沸きイベントです。
コインもらえるかなぁ・・・っと軽い気持ちでいきましたが
重すぎてバイルにコンボできない・・・w
てなわけで、用事もあったし、今日は落ちでした。
この一日はいろんな事があっておもろかったですb

さてっと、俺はカラオケオールなのでさらばですっノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-11 19:44 | 日記

ついに大台です!!!

残り14%くらいやったので
ちょちょいっとあげちまいました
e0083945_13524797.jpg

ついに150歳達成!!

ん~β時代からかれこれ休止などしつつ一年ちょい
剣士のみでがんばってきてやっとここまでこれました^^b

あと5Lvでごうてん装備!このままがんばるぞ~~
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-10 14:22 | 日記

宝石デー

今日はひさびさにゴーク部屋で1セット
ちびちび狩ってると
ぽろぽろ宝石がw

終わってみるとこんな感じ
e0083945_13564066.jpg
うはぁ、いつもこんなんだとすぐにブルジョア
なんだけどなぁ・・・w
ピンクも夕方の放置露天で
4.5mですぐ売れて、さっそく資金にっ

さらに、死森でバル狩りをちょちょいっと
さらにルビー2・ダイヤ2(SS忘れたw
もう大量でしたw

帰って俺の倉庫(人 を除いてみると
e0083945_13583310.jpg
けっこうたまったぁ・・・
もうちょい貯めれば、ごうてん+8はとりあえず
安心かな・・・・たぶんw

夜は9時くらいに不覚にも寝ちまいました・・・・zzz
以後ふとんには寝る時以外入らないようにっと
心に誓いましたb

なんかまたすごい人みたんで載せて見ます
e0083945_1358135.jpg
しんえんもださいと思ってたけど
+9になるとすごいなぁ、かっこいいです
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-09 14:01 | 日記

いいかげんなんかでろ~~

今日もこりずに死森へ
1セットやって戻ってきてから
柵にせいさんがいたので誘って一緒にやることにっ
e0083945_1429574.jpg
まぁあいかわらずなーんもでませんw
盾が出たら、せいさんに友情価格で・・・・(ふっふ

というか、眠すぎて、生死の境をうろつきつつ
ついに、眠すぎてダウンw
落ちて昼寝モードでした・・・zzz

んで夜もこりずにさえと死森へ
e0083945_14305181.jpg
もちろん、なんもでませんっ!
って思ってたら、なんとかピンクダイヤをGET!
ひさびさにましな収入ですb

そのうち必ず刀か盾出してやりますよ
ではノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-08 14:34 | 日記

飲みすぎた><

おとついの話になりますが
てるさん、らいさんとバル狩りをしました。
e0083945_115265.jpg
てるさんに見上げられてる気がw
e0083945_1161241.jpg
らいさん、いわく
俺とてるさんは「アクロバティック姉妹」らしいですw
俺はとんでるだけやけど
てるさん、回転してるし・・・・w
かじしのコンボにちょっとまみとれてました(ぇ


その後夜にさえとバル狩りへ
しばらく狩りをして
俺とさえが同時に上がりそうやったんで
同時LvUPにチャレンジしてみることにっ(SS欲しかったw
e0083945_1181877.jpg
無事成功~~~♪
なかなかうれしいもんでしたw

街に戻って
さえがえんどう脚+7を装備できるようになったので
なぜか、俺が精錬する事に・・・w
いざっ、ダイヤをつっこみました!



しかし



失敗><

さらに、さえがやってまた失敗><

また俺がやったる~って事にっ
なんかリログすると成功率上がるって話を聞いたので
なぜか俺が3回もリログ(表裏間違えたw
してからいざ、つっこんでみましたっ
e0083945_11191033.jpg
お~!!、成功b
けっこうどきどきもんでしたw
さえ~あとは胴だけやなb

P.S
きのうは、朝11時からカラオケを7時まで逝って
(55曲歌ったw
終わってから友達がおごってくれるってゆうんで
飲み屋に行く事に
飲みまくって食いまくってる内に
三人で2万もつかっちまいましたw
まぁおごりだからいいか~っと♪
終わってからレシート見てみると
64品も注文してましたw(レシートながっ
帰ってからけっこう酔ってました・・・・w

ってなわけで、シールはやってませんwノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-07 11:25 | 日記

ついに、記録が崩れる日・・・・

きのうも死森へGOでした。
e0083945_12193325.jpg
けっこうやったと思うんやけど
しゃべりすぎで
ほとんど狩りにはなってなかった気がしますw
もちろん、なんもでませんっ!
っと思ったらルビーがぽろりと
e0083945_12245484.jpg
さぁていざ尋常に勝負です。
まず、さえ (ぶwつよっ!
はぁ・・・・こりゃぁついに俺の負けだぁと思いました。

俺もころころ~っと・・・・・
む!?またあほな数字がでましたw
けっしてイカサマじゃあ・・・・

同点なんでもう一度振る事にっ
結果俺の負けっ!!!!
くっそw10連勝はムリでしたwくやしいw
次は負けんっ

バイトから帰ってきて、超眠かったのですが
しもべ一号さえがどうしてもっていうんで
ソイル行きに同行することに
e0083945_1856469.jpg
ギルメンみんなで、サンドラ狩りをしました。
しっかしこいつ硬すぎだし、痛すぎw
被ダメ700~1200って・・・w
くりあさんの芸人がいように強くてびっくり
芸人ってあんな強くなるもんなんだと関心しました。
ひっさびさのわいわいだったので楽しかったです^^

うろうろしつつ、あんまりサンドラがいません。
散歩したのかと、探してるとこんなものがっ
e0083945_1859449.jpg
へび、こえ~

e0083945_2019519.jpg
ここをいったりきたりして狩りしてました。
なんかサンドラを叩こうとして、急に消えて
急に消えて他の場所にあらわれたりしました。
バグかと思ったけど
あれがコブラトラップってやつなんかな?
残像だっって感じでかなり怖かったw

もうちょい進むとこんなところが・・・
e0083945_20202830.jpg
ここがうわさのサンドラ部屋ってやつらしいです。
サンドラがこれでもかといて、こわすぎでした><
どうやら今のPTだと、二匹が限界らしく
あんまり深追いはしないで、狩りしました^^;

ソイルでここまで狩りしたのは、カメ以外では
初めてでおもしろかったですb

最後にはじめて見たのでSSを載せてみます
e0083945_20294281.jpg
ドラゴンブレイクなんかな?
かなり、かっこいいですw
くりあさん、がんばって装備しーや!b
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-05 20:31 | 日記

きのうどうやら8時半に寝ちまった・・w

ソロでバル狩りを終えたあと(なんもでません
エリムをうろついてたら
暇そうならいさんを発見っ!
一緒にバル狩りへGOしましたb
e0083945_4455471.jpg
こいつ、ソロだとけっこうしんどかったりするんですが
らいさんの補助、かんさんのようとうで
ダメが7000強もでてましたw
もうちょいで8000ってとこかな~♪
G装備や龍があればまたつよなるんだろなぁ・・・
っとありえそうもない夢をみつつまった~り狩りしました。

その後、あきさんがINしたので
一緒にどう~?っと誘ってみました。
e0083945_4504639.jpg
あきさんもかなりのダメが出てて
さすがっって感じでした。しばらく三人で狩り続け
俺が落ちることになったので
ドロップで出た、ルビーでサイコロすることにっ

さて、ここまで9連勝の俺
まぁ負けることはないでしょう(ムリ
ささで、さえが負けたら許さん^^
とかゆーてましたがまぁがくがくしつつ勝負しました。



・・・・・



ま、まけた・・・・;;
らいさんが5を出し、あっさり勝利。
俺の後出し記録はここでしょぼく幕を閉じました・・・・(がく
らいさんもそいや、後出し強いとかゆーてたしなw
まぁさえにはまだ負けてないので
別にいっか~♪ってことでb


今日は、暇だったので、ずっと死森で住んでました。
ちょこちょこINしては
バル狩りをソロで何セットかやったけど・・・・
e0083945_4551739.jpg
しかし、なんにも出ない;;
狩れども狩れども炭と木ばっかっ
いつか盾か刀を取れる日がくるのだろうか・・・><

P.S
きのう、夜は8時半に(ブラザービート見ようと思ってたw
ドラマ見る前に寝てたようで・・・・w
やっぱ、布団にもぐるのは恐い;;
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-04 05:01 | 日記

内定式、めちゃしんどかったです><

おとついの話になりますが
さえとバル狩りしようとしたらかんさんが
妖刀金かしたろか~ってゆってくれたので
「おぉ!」と思いつつ
ありがたく借りましたw
正直、木は最近飽き気味でうれしかったです^^
(まぁいつまで借りれるかわからんけどw

さえとかんさんと、いざバル狩りへ
e0083945_8444642.jpg
まぁなんもでませんでしたが
楽しかったです^^
さえが用事で落ちてからも
ちょっとま二人で狩りしてました。
かんさんが何回かハプニングがあったけど
まぁSSのせんのはやめときます・・・w

その後夜に、一人でバルを叩き
ついに!!
e0083945_903833.jpg
LvUP!!!!!
どうだ!念願のましなLvUPのSSがとれましたw
ごうてんまであと7Lv!このままいくぞ~~~~

そのあと、さえが来て一緒に叩いてました。
e0083945_923715.jpg
バルの口の中に入って
妖刀とか盾をひっこぬきたいっ

あまりにもなにもでないのであほな事ゆーてましたw
ちなみにきのうは、会社の内定式により
狩りまったくしてませんでした><
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-03 09:03 | 日記




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧