カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


カテゴリ:日記( 66 )

祝!蒼天にメーア入隊!

きのうは、さえと墓地へ
セレクト2がない事もあって人がたくさんで
狩り場がなかったんで、3Fを適当にぶらついてました。
e0083945_14141694.jpg
狩り始めてすぐにルビーGET!!
俺が、さいさきいいなぁ~ってゆうてたら
次の一匹目のペドで

炎導脚GET!!!

ほんと運よかったw
まぁ落ち着いて考えてみれば、それほどのレアじゃないけど
めちゃうれしかったですbb

続いて羊頭もでるんじゃとか思いつつ
虫をけちらしてました。
e0083945_14215290.jpg
まぁそう人生甘くないですね・・・(笑

狩り終わりレアはこんな感じ(すくなっ
e0083945_1420538.jpg
さえがえんどう脚ほし~っていうんであげましたb
かわりに俺はルビーをGET。

虫、ソロで21連くらいで落ちるっぽいんで
これからたまにソロでもいってみようと思いますb
狙うは妖刀!(そればっか


夜はちょっとある事情によりINするつもりは
なかったんやけど
前まえから蒼天に入りたい~ってゆうてた友達が
メールでINした~って連絡きたんで
俺が迎えに行きましたb
e0083945_14251912.jpg
てるてる坊主の雷さま・・・!?w

実は、噴水前で俺が待ってて~ってささでゆうたのですが
いざっ俺が行ってみても、どこにもいない・・・
ささで、もう着いた~ってゆうてるんで
いるはずだと思い探して、やっと見つけましたw
メーア、この格好じゃわからんよ・・・w

まぁそんなこんなで、俺のちょっと昔の友達
メーアが無事入隊!
さぁて
これで蒼天にまた俺やかんさんの
新たなる剣士ライバルが出現・・・w
しゅみさんは、怪しい装備のライバル出現ってとこか(笑

まぁこれから末長くよろしく~~^^


最後に、バルに乗る雷様を激写
e0083945_14312889.jpg
首もないし、足もないし、こわっ

ではではここらでノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-25 14:32 | 日記

二週間ぶりのLvUP!

最近、リアルがいそがしかったり
ハッキングなんたらやら
巻き戻りでさっぱり狩りの成果がありませんでしたが
ついにっ!
e0083945_15153771.jpg
LvUP!!!

はぁ、やっと上がった・・・w
ごうてんまであと3つ!!もうちょいです。
目標は、新年あけましておめでとう~くらいに
155Lvになってたらいい感じかなぁ~♪

今回は一つ発見した事がありました。
いつもはバル狩りする時、マリ装備+熱血なしで
21連交差が二回くらいやったんやけど
気分変えに、もえぽ+熱血なしでやってみると
21連でだいたい沈んでましたw
被ダメももえぽ+8なんでそれほど痛くもなくいい感じ♪

案外当たらないかと心配して羽にしてたけど
いけるもんだなぁっと関心してました^^
まぁバル始めた頃よりけっこう歳もくったしな・・・w

んで、まぁ発見はよかったんやけど
レアはもちろんなんもなしで帰還・・・w


町に戻ってみるとめちゃ目立ってる人がいたので
ちょっと声かけてみました。
e0083945_15182817.jpg
みんなは誰に見えるでしょうか?w
まぁもちろん、我らがらいさんですbb

しっかし、あいかわらず趣味装備がすごい・・・w
らいさんの趣味装備ってなかなか怪しいのばっかだ(ぁ
友達も増えた~ってゆうてたのでよかったです^^

最後に落ちる前に見たおもしろいSSを・・・w
e0083945_1520470.jpg
じ~~~(--
四人の死体です(ぁ
なんか、街中、死体でつなげられないだろうかとかいう
話をしてましたw
俺は落ちてしまったのでわかりませんが
続きが気になるところです。

ではでは、ここらでノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-24 15:27 | 日記

巻き戻り・・・・orz

きのうは、メンテが入るとかで
やっと、例のハッキングモジュールエラーが直るかと
期待して、待ってました。

4時半くらいだったかな?それくらいまで延長して
やっと終了。
さっそくINしてゴーク部屋で30分ほど狩りをしました^^
ひさびさに、狩りできていい感じb
いつも通り何もでませんでしたがw

その後風呂だったんで落ちて
じゃみんぐなどを見ていると
シールでえらい事があったようで^^;

INすると他人のキャラになってたり・・・><
装備はもちろん、ペットも違うし
もうまったく別のアカウントのようです^^;
その上、それを利用して商売まで始める人まで
出てきたようで・・・・
じゃみんぐでもえらいことに

予想通り、巻き戻りするみたいで
今日のメンテまで戻るって話が・・・
狩りまぁちょっとだけやけどしてて
ちっとむかっですが
まぁ特別なにもなかったしよしとするかな><

公式のどうも、矛盾した発言がうーむって思ったけどなぁ
キャラデータの不具合が未だに続いていますが
ゲームプレイは一応できます。みたいな
しかも、巻き戻りするっていうし
↑ってつまり今からやるだけ無駄ってことじゃ・・・・w
まだ不具合続いてるなら
どうせなら全鯖止めて欲しかった^^;

どうもこの日は早く寝ちゃったようで
朝の四時起床(はやw んでシールでまたゴーク狩りを
ちょちょいっと20分ほど
ダイヤ出ましたb(ひさびさのレアTT
すると、アナウンスが・・・

また巻き戻り!?orz

公式には、もう完璧治ったって書いてあったじゃん・・・;;
ちょっとやる気喪失です・・・

ってまぁ、それくらいで喪失はしませんがw
たしかにちょっと痛かったかな^^;(一時間分の狩り
まぁ今日中に直ってくれる事を祈ります

ではではノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-23 04:37 | 日記

いい加減まともにINさせてくれ~><

きのうは、ソロでバル狩りへ

もう何度も行ってるバル狩りも
だんだんとマゾくなってきました。
だいたい1セット一時間ちょいやって9%ってとこです
さすがに、きついお年頃ってやつですw
まぁ、ますたぁとかはもっとしんどいとは思うけど・・・w
e0083945_14263274.jpg
そんなこんなで、文句いいつつ(独り言?
1セットこなし、結果はモチロン

なんもでません!

ぼちぼち妖刀とか、妖刀とか妖刀とか妖刀が
出て欲しいです!
いずれ絶対出してやりますよっ

そして風呂やったんで落ちて
夜にもう一度INしようとすると、これがまた・・・・・・
e0083945_14305789.jpg

ハッキングモジュールエラー;;

もう直ったんじゃないのかよ、またかよっ!
って感じでした;;
さえと狩りの約束もあったし
あと20%くらいだったから上げたかったんだけどなぁ・・・

明日はちゃんと入れる事を祈って・・・・><ノシ

P.S
現在11月22日午後3時
未だにシールにINできない;;公式も見れないし
いったいどうしたらいいんか><
今日の夜は入れるといいなぁ・・・・
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-22 14:33 | 日記

シール休日DAY

この日は、休みで暇だったので
朝からシールやりまくろうと思ってたのですが
未だに、ハッキングモジュールエラー;;
かなりむかっときました・・・w

しかたないので、ぶらぶらチャリで
服買いに行ったり、小説を買いに本屋回ったり
時間つぶしてました~♪

ゆえにシールネタはありませんwノシ

P.S
夜に、様子見でINしてみたら
無事入れるようになったっぽいですb
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-20 20:53 | 日記

シールにINできない;;

かんさんとエリムでしゃべってると
急に、後ろからきためぐさんに追い回されましたw
逃げ惑う、俺
めぐさん、こわい;;(がくがく
e0083945_19513630.jpg
やっと逃げ切った俺はめぐさんをソイルに拉致しましたb
かんさんも誘って三人で行く事にっ
e0083945_19525531.jpg
めぐさんにその装備で行って^^(狩り装備
っていわれたんで、ゴーレムに挑みましたTT
もちろん、ダメは5とか・・・w
ダメもいたすぎだったんで、頭にきた俺は
最強装備にして、交差でこまぎれにしてやりましたw

ぶらぶら歩いて、サンドラ地帯へ
e0083945_19552272.jpg
三位一体で襲われました;;
これ以上来たら全滅かもっぽいです・・・w

一時間くらい狩りしたのち
鬼沸きイベントへいこかぁって事になり狩りはお終い。
また一緒に行こうなぁ~~~~b

そしてコロシアムへみんなでGO
e0083945_19572576.jpg
鬼沸きに挑むは我がギルドの精鋭達(ぇ

そしていざ鬼沸きが始まったと思った瞬間
いきなりダイアナがw
そして大鎌で一撃、痛すぎ・・・w
e0083945_1958105.jpg
その後こんな感じ
e0083945_19594488.jpg
もう敵は多いわ、重すぎて動けんわで
その上たまに来る高Lvの騎士さんの
サザンが瀕死の威力だわで><
交差でがんばってたけど、退避することに^^;

もう離れて見ると、ボスのプールみたいですw
あそこにつかるのは危険だ・・(ぇ
e0083945_2014313.jpg
さすがに回りにいると、軽いみたいで
ボスを適当に連れてきては撃破してました。
まぁもちろん、ドロップはなんもなしでした><b

P.S
きのうの夜からどうも、シールにINできません;;
ちまたで流行ってる
ハッキングモジュールエラーってやつみたいです。
再インストールしようにも
公式見れないしどうしたもんか・・・
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-19 20:07 | 日記

2000人突破っ!!!!

だいたい3ヶ月ってとこかな?
俺のブログに来てくれた人が2000人にっ!!!
(どうカウントされてるのかはわからんけど・・w
こうやっていろんな人が見てくれてるってのは
やっぱ、うれしいもんです^^
あいかわらず文章へたくそですがお付き合いくださいなw

きのうはひさびさにゴーク部屋が空いてたので
1セットやりましたb
e0083945_14524786.jpg
最高ダメは今こんなもんです
ひそかに目標にしてるコンボで一万超えw
いつか、叶う日が来るかなぁ・・・

ドロップはなーんもなしでしたTT
いいかげんなんかこいっ

気分転換に砂漠へ
e0083945_14542310.jpg
サボテンをいじめてましたw
いつも、暗くて(死森 せまくて(墓地
みたいなとこばっかで狩りしてるんで
たまにはこういうとこもいい感じです♪
e0083945_14555449.jpg
なんというか、このBGMと風景に
なごまされて癒されますw
これはもう、死森や墓地こもってる人なら絶対
共感してくれるはず・・・・w

あともうちょいでソロで砂漠へ進出っ
がんばるぞ!
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-18 14:57 | 日記

ギルド内、剣士ランキング!

きのうは、バルを2セットやりました。
しかし、何もでず;;(SSも忘れたw

う~むどうも最近レアってか宝石すら見てない気がw

あと、今ちまたで噂のオーブが
あと二個でシークレット交換なんだけど
どうにもGMが見つかりません・・・w
今月末までにもらえるといいけどなぁ


ひさびさにギルド内の剣士ランキングでも載せてみましたっ
e0083945_16151282.jpg
e0083945_16152377.jpg
かぜさん 15位
e0083945_161645.jpg
ともやさん 19位
e0083945_16163199.jpg
かんさん 96位
e0083945_1617267.jpg
ステジアさん 108位
e0083945_16174199.jpg
俺 113位
e0083945_1618261.jpg
らんさん 122位
e0083945_16182076.jpg
あきさん 169位

こうしてみてみると、やっぱうちは強い剣士が多いw
ライバルたくさんでほんときびしい・・・><
とりあえず、めざせ、かんさんかなb
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-17 16:19 | 日記

ティファクエやっと進めましたb

きのうは、らいさんとかんさんとソイルへ
e0083945_20181814.jpg
さえと約束してたんで、15分ほどで俺だけ離脱w

いざ、ティファクエをやり始めました。
俺は夏休みに、ハナ討伐をして、それから
ほったらかしだったので、クエ事体がひさびさでした。

クエは基本的に簡単みたいで
ほとんど、いったりきたりのたらいまわしでしたw
特に、↓ここをたらいまわしに・・・・w
e0083945_20193148.jpg
さえが、守ってや~とかゆうてましたが
まじ痛いwこのきもい魚達こわすぎです(がくがく

まぁネタばれなので詳しくはいわないけど
ある人があの泉っぽい奥にいて会わないといけません。
それでここをつっきらないとってことです;;

まだ途中だけど、ここはもうきたくないなぁ・・w

P.S
最近、がっこやら、課題やら教習で
あんままともに狩りしてない気がw
早くごうてん装備したい・・・><

ひっさびさにマイキャラでも更新してみましたbノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-16 20:25 | 日記

卒制おそるべしっ・・><

きのうは、学校の卒業制作がいそがしく
帰っても課題が山済みでシールやる暇もありませんでした><

ゆえにブログはオヤスミですwではではノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-15 10:33 | 日記




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧