カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


刑務所むじ~~~><

きのうは2セットほど虫採りを(ぇ
正直かなり赤字で毎回けっこうきついです・・・
でも羊頭のためなら!
ドロップはダイヤだけで、だめだめでした><b

ローグの方は、現在刑務所に捕まっちゃって
脱獄中~
最初仲間弱くて弱くてやばすぎでした^^;
何度全滅しかけたか・・・w
ていうかLv4~Lv1の道のり長すぎ!
かなりだるかった^^;
まぁそのおかげで
けっこう仲間も強くなれて良い感じかな♪
これから刑務所行く人は、ぜひジャングルで
合成やりまくっておく事をおすすめ
俺はあんまやってなかったからきつかったんで><

P.S
今日はガイの討伐日、気合入れて行くぞーっ
[PR]
# by kareidosuta | 2005-12-10 13:19 | 日記

きのうの続き~コロシアム編

ちまたで有名なローグギャラクシー
かなりおもしろいですbb
戦闘も今までにない感じやし
なによりMAPが広い・・・・
現在、ジャングルで遭難中w


さて、きのうの続きのお話
二人でクエを一通りやった後
さえが一騎打ちやろ!ってゆーてきたんで
受けて立つことにっ
e0083945_16372574.jpg
ふっ、勝利w
正直、さえもだいぶLv俺に近づいてきて
コンボもかなり耐えれるようになってきてるみたいで
朱雀とかで火力上げられたらやばいかも・・・w
まぁいまんとこ、俺の楽勝勝ちですbb
出直してこ~いw

e0083945_16393227.jpg
どさくさにまぎれて、キャトルさんに交差されたんで
追いかけましたw
俺「まてーいw」 きゃとるさん「ぎゃーー」

さえが杖で俺をしばいてきました;;(杖でかっ
もうこれでもかとしばかれて(顔ぼこぼこ
e0083945_1642910.jpg
しまいには・・・
e0083945_1643684.jpg

貫通!!

息子(きゃとるさん いわく、嫁に殺されましたw
e0083945_1644719.jpg
魔女~踏むな~TT

しまいには死んでるのに
焼かれましたTT
e0083945_16453282.jpg
まったくなんてひどいっ><

ギルメンもぼちぼち集まりだして
なぜか俺になぐりかかってきましたっ
e0083945_16472832.jpg
必死に応戦したけど、三人
特に風さんが強すぎて、ダウン・・・w
e0083945_16482138.jpg
ぐふ・・・
なんか今日はいっぱいしばかれた気がするw
(まぁ俺もいっぱい殺したけど・・・・ふっふっふ

まぁとにかく楽しかったですw
たまにはコロシアムもいいな~~♪(っていうかいつでもっ
俺とタイマンしたい人はいつでも連絡をどうぞb
(風さんとおやじはかんべん・・w
[PR]
# by kareidosuta | 2005-12-09 16:50 | 日記

3000人突破!

三ヶ月くらいかな?
来てくれた人が3000人突破っ!
みんなありがと~~~^^b

さて、きのうはいつも通り、木を伐採しに(ぇ
ぶらぶら行く途中
アビウスをソロで、しばいてる僧侶さんを発見
近づいてみると、案の定やはりらいさんw
せっかくなんで、誘って一緒にやる事にしましたbb
e0083945_19354435.jpg
らいさんと組むのひさびさだ~
一足先にらいさんがヴィーナスになってたので
俺もはよがんばらねばと思いましたっ
また一緒にやろうなぁ~^^ノ

前まえからティファクエでちょっと詰まってたんやけど
メーアに、進め方を教えてもらったので
さえと一緒にクエやってきましたっ
e0083945_20553929.jpg
こやつが、噂のティファレットだそうです!
初めて見たけどかっこいいなぁ・・・w(羽ほしっ
かなりやさしい人やったけど、こいつとどうやって
戦う事になるのか、今後の展開が楽しみです。

土曜にギルメン達で討伐する予定なんですが
先にノームに会っとかなあかんで~っていわれたんで
場所教えてもらって会いに行きました。
e0083945_20582890.jpg
こいつも堅そうやなぁ、俺の火力通るんだろうか?
なにやら戦うのに心臓がいるらしいので
作っておきました。
e0083945_2105168.jpg
なんというか、見事なチョコレー・・・・(ぁ

とりあえず、これで準備は完了。
あとは、土曜日までにLvをあげちまわんとっ
どうせ、いっぱい死ぬやろうし・・・w

P.S
ほんとはこの後に、壮絶なコロシアムバトルが
あったんやけど、長くなりそうなんで
明日に更新する事にしますbb
[PR]
# by kareidosuta | 2005-12-08 21:03 | 日記

最近寒い!

きのうの大阪は今までで一番寒かった気がする><
もう学校の行きしなとか、教習の時とか
もうさぶ過ぎです(がくがく

そんな寒いとよけいに眠くなるのか
うとうとしつつ、バル狩りしてました・・・zzzb
e0083945_14462785.jpg
ギルチャも静か~だったんで
こっくりこっくりしてた気が・・・・w
何回かあと一撃ってとこまで減って逝きかけたりとかもw

途中、さえがささしてきたり
おやじがしゃべってきたんで
なんとか、眠気が消えて、1セット無事達成w

収穫は、ルビーが1個っ
まぁよしとしましょうb

P.S
やっぱ毛布かぶってやってんのが眠くなる原因かな??
[PR]
# by kareidosuta | 2005-12-07 14:51 | 日記

あやうくチャット死しそうでした;;

この日は、もうとにかくチャットがありえんくらいきて
しんどすぎでした・・・w
俺もよーしゃべった・・・

ゴーク部屋へGO
e0083945_1346394.jpg
お馴染みのゴークさんです。

すべてが謎のベールに包まれている巨大兵器。
一度、戦闘が始まると
得意の二刀流で侵入者を排除し続ける(抜粋

謎のベールに包まれてるのは勝手やけど
レアくれよっ!
今回はルビー一個でしたbb


ここから、俺のチャットな一日が始まりました・・・
e0083945_13494876.jpg
まず、β時代に俺が所属していた(朝日より前
ギルマスのゆぅか姫
通称「姫」がなんと復帰したって聞いたんで
さっそくささして、呼んで、会いましたbb
(左のお方

いやぁ、ほんとひさしぶり・・・・w
俺がβ時代
剣将装備でアレフうろついてた時くらいの友達かなぁ
一緒にレイクエやろうぜbとか姫がゆーてたのを
思い出して、姫も覚えててうれしかったです
(もうクリアしたけどw

あいかわらずのプラス思考人間というかw
明るい人で楽しかったです♪
これからまたよろしくぅ~b


実は、この感動的な再会の裏で
俺はいんぷとか他数名とささ中・・・・w
いそがし!!!
もうしゃべりすぎて指もつかれてきて
誤字は増えるわ、誤爆はしまくるわで
やってられんかったんで、エリムで冬眠しましたっ
e0083945_1355980.jpg
う・・変な人に見つかった・・・w
しゅみさんが布団にもぞもぞ動きつつ
ギルチャでしょうもないこといいよって
ギルメン数名が俺にささやきを・・・w

「おーーーーーーーーーーーーーーーーーい」
やら
「返事して~?w」
とか、なにをゆーてるんじゃぁぁ!!!!ww
いそがしいってゆーてるのに!・・・w
一瞬、ささやきしてる人の数が
10人余裕で超えましたw
ほんと、まったく・・・w

夜は狩り行く予定だったんだけど
いろんな人としゃべりすぎて、もうチャット死寸前・・・w
燃えつきそうだったんで、落ちました><b
まぁ、おもろかったんでよしとしましょう・・・・^^

P.S
街にてバイルを発見
e0083945_1413589.jpg
現在指名手配中↑
あまりに危険なため、退治できた方には
報酬を支払います。
なおいろんな怪しい服装にチェンジするので
発見はむずかしいです。たぶん・・・

ってまぁ冗談ですw(しゅみさん
[PR]
# by kareidosuta | 2005-12-06 14:04 | 日記

レイラの友、復帰!!

きのう、いつも通りブログのコメントを見ていて
びっくり!!!!!
なんと、俺のβ時代一番仲よかった

inpeが復帰!?!!

いやぁ、まじでびびったwと同時にめちゃうれしかった!!
思えばよく3バカトリオと呼ばれて(一人行方不明
レイラ(俺・inpe・nezumiで一緒に遊んだなぁw
(俺ら知ってる人いるかな?

メールではたまーにしゃべってたけど
もうほんまなつかしいなつかしい
とにかくINしてるっぽかったんでさっそく
会いにいきましたっ
e0083945_18233049.jpg
エリムでうろうろしてて
名前見てすぐわかったw(わかりやすすぎ
↑がinpeこと、「いんぺ」です
ちょっとしゃべってみて
改めてなつかしさでいっぱいに・・・
にしてもあいかわらずいいキャラしてる・・・w
なかなか笑わせてもらいましたwbb

メーアも途中で来て一緒にしゃべってました^^
なにやら大根をプレゼントしたそうで
俺は、卵と軍資金とちょいと進呈(ぁ

またβと同じ騎士をやるようで
今から成長が楽しみです(遠い目

まぁこれからまたよろしくたのむわ^^b

P.S
いんぷ~
もちろん今月やってるカレイドスター(レイラのやつ
見るよな?w
[PR]
# by kareidosuta | 2005-12-05 16:36 | リアルな話

ひっさびさにまともに狩り♪

ここんとこさっぱりINしてなくて
ひさびさにまともに狩りしましたっ

とりあえず、レアが出そうな、墓地の奥地へ
e0083945_2015270.jpg
ここまでの道のりを、今さらながらやけど
やっと覚えれましたw
これがまた3Fの一番奥までの道のりが
けっこう複雑で^^;(俺だけ?w

しばらく狩りしてて
ふいにペドとかぶとむしに囲まれました
その瞬間、急に意識が飛びました(ぇ
e0083945_2037334.jpg

ここどこ!?

どうやら逝っちゃったようで・・・w
やっぱもえぽにしたのがまずかったかなぁ・・・
ひさびさやったし、腕が鈍ってたようです><

ここ何ヶ月か一回も死んでなかったのに
最近だけでもう4回って・・・w(三回はジャストクロック


その夜、めげずにまた墓地にリベンジへ
INしてすぐ、さえを拉致ったんで、一緒に行きましたb
e0083945_20402036.jpg
足払い!!(違
こんなしょうもない事書いてたらまたつっこまれそ・・w

さえと会うのもひっさびさやったんで
しゃべりまくりながら狩りしてましたw(っていつもの事か

どうも俺はしゃべりすぎるくせがあるようで^^;
たぶん
しゃべらんかったら経験地が1.5倍はありそうです(ぁ

今回はなんもでなかったけど(いつも
出るまで行くぞ~~~っ

ってなわけでノシ
[PR]
# by kareidosuta | 2005-12-04 20:46 | 日記




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧