カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


レイラの友、復帰!!

きのう、いつも通りブログのコメントを見ていて
びっくり!!!!!
なんと、俺のβ時代一番仲よかった

inpeが復帰!?!!

いやぁ、まじでびびったwと同時にめちゃうれしかった!!
思えばよく3バカトリオと呼ばれて(一人行方不明
レイラ(俺・inpe・nezumiで一緒に遊んだなぁw
(俺ら知ってる人いるかな?

メールではたまーにしゃべってたけど
もうほんまなつかしいなつかしい
とにかくINしてるっぽかったんでさっそく
会いにいきましたっ
e0083945_18233049.jpg
エリムでうろうろしてて
名前見てすぐわかったw(わかりやすすぎ
↑がinpeこと、「いんぺ」です
ちょっとしゃべってみて
改めてなつかしさでいっぱいに・・・
にしてもあいかわらずいいキャラしてる・・・w
なかなか笑わせてもらいましたwbb

メーアも途中で来て一緒にしゃべってました^^
なにやら大根をプレゼントしたそうで
俺は、卵と軍資金とちょいと進呈(ぁ

またβと同じ騎士をやるようで
今から成長が楽しみです(遠い目

まぁこれからまたよろしくたのむわ^^b

P.S
いんぷ~
もちろん今月やってるカレイドスター(レイラのやつ
見るよな?w
[PR]
by kareidosuta | 2005-12-05 16:36 | リアルな話
<< あやうくチャット死しそうでした;; ひっさびさにまともに狩り♪ >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧