カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


二週間ぶりのLvUP!

最近、リアルがいそがしかったり
ハッキングなんたらやら
巻き戻りでさっぱり狩りの成果がありませんでしたが
ついにっ!
e0083945_15153771.jpg
LvUP!!!

はぁ、やっと上がった・・・w
ごうてんまであと3つ!!もうちょいです。
目標は、新年あけましておめでとう~くらいに
155Lvになってたらいい感じかなぁ~♪

今回は一つ発見した事がありました。
いつもはバル狩りする時、マリ装備+熱血なしで
21連交差が二回くらいやったんやけど
気分変えに、もえぽ+熱血なしでやってみると
21連でだいたい沈んでましたw
被ダメももえぽ+8なんでそれほど痛くもなくいい感じ♪

案外当たらないかと心配して羽にしてたけど
いけるもんだなぁっと関心してました^^
まぁバル始めた頃よりけっこう歳もくったしな・・・w

んで、まぁ発見はよかったんやけど
レアはもちろんなんもなしで帰還・・・w


町に戻ってみるとめちゃ目立ってる人がいたので
ちょっと声かけてみました。
e0083945_15182817.jpg
みんなは誰に見えるでしょうか?w
まぁもちろん、我らがらいさんですbb

しっかし、あいかわらず趣味装備がすごい・・・w
らいさんの趣味装備ってなかなか怪しいのばっかだ(ぁ
友達も増えた~ってゆうてたのでよかったです^^

最後に落ちる前に見たおもしろいSSを・・・w
e0083945_1520470.jpg
じ~~~(--
四人の死体です(ぁ
なんか、街中、死体でつなげられないだろうかとかいう
話をしてましたw
俺は落ちてしまったのでわかりませんが
続きが気になるところです。

ではでは、ここらでノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-24 15:27 | 日記
<< 祝!蒼天にメーア入隊! 巻き戻り・・・・orz >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧