カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


かぐさん引退TT 夢のためにがんばれ!

かぐさんの引退が急遽決定・・・・TT
突然の事だったので、かなりびっくりしました・・・
とりあえず、次の日の夜に
イベントで盛大に送り出そう~って事に;;

この日はINした瞬間エリムでイベントある~って
聞いたのでギルメンのみんなでGMイベントをやりました。
e0083945_1453466.jpg
ここではコインを二枚GET!しかし交換してもらえず;;
ちなみに、上に並んでる兵士の中に
NPCじゃない兵士さんが・・・wかなり笑えましたw

お昼くらいにも一度GMイベントがっ
e0083945_14551763.jpg
今までとちょっとルールが違ったので
おもしろかったですb
ここでも二枚もらったのですが、交換してもらえずっ
コイン集まってもなぁ・・・w

かぐさんがちゅーちゅーさせて~って
いうんで、火力兵器かぐづちを装備して(ぁ いざ死森へっ
e0083945_14553616.jpg
かぐさんを装備すると、経験地がUPするみたいっ
かなりお得な能力ですw
やっとLvも追いついてきて
これからかなぁって思ってたけど・・・・TT 
まぁその話はこのあとに

そして夜、かぐさんの引退式がありました。
e0083945_153163.jpg
いっぱい集まりましたwかぐさんを交えて
みんなでいろいろしゃべりあいました^^

その後みんなでかぐさんをわらわらと取り囲みましたw
e0083945_1545684.jpg
かぐさんをアストラル界まで胴上げっ!w
ではありませんが・・・・w
俺は、引退品ってことで、かぐさん愛用のめがねと
金魚焼きをもらいました。大事に食べさせてもらうわTT

思えば、かぐさんとは短い付き合いやったけど
かなり長い時間、会ってしゃべってた気がします。
誤爆はしまくるわw、いいつっこみはしてるわwで
蒼天のいいムードーメーカーだったと思いますb。
俺もしょちゅう、爆笑させてもらってましたw
これからもっと仲良くと思っていたのに残念ではあるけど
かぐさんにはやるべき事があるし
それを実現できるようがんばっていってほしいと思います。
応援してるから、がんばれよ!かぐさん!!

ちなみに俺はメッセのアドレスを聞いたんで
さびしさ50%ってとこですw

かぐさんが落ちた後、ふと
きゃとるさんが火石3つも!?
出したって話を思い出したんで
お願いして、ギルド価格の19mで売ってもらいました^^b
きゃとるさん、さんきゅ~~~~♪

おかげでこうなりました。
e0083945_15124851.jpg
こないだLvも上がって
あと4Lvで装備!!早くソロで砂漠いきたいですw

またまたそのあと、みんなでヘルカスに
なぜか探検にいこうかぁって話にw
e0083945_15144318.jpg
せいさんを先頭にうろうろ
その辺の敵をどついてましたw
みんなまだ進んでいってたみたいやけど
俺は眠かったんで、落ちました・・・zzz

今日のブログはこれにてノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-14 15:18 | 日記
<< 卒制おそるべしっ・・>< ハナ討伐おめでと!! >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧