カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


きのうどうやら8時半に寝ちまった・・w

ソロでバル狩りを終えたあと(なんもでません
エリムをうろついてたら
暇そうならいさんを発見っ!
一緒にバル狩りへGOしましたb
e0083945_4455471.jpg
こいつ、ソロだとけっこうしんどかったりするんですが
らいさんの補助、かんさんのようとうで
ダメが7000強もでてましたw
もうちょいで8000ってとこかな~♪
G装備や龍があればまたつよなるんだろなぁ・・・
っとありえそうもない夢をみつつまった~り狩りしました。

その後、あきさんがINしたので
一緒にどう~?っと誘ってみました。
e0083945_4504639.jpg
あきさんもかなりのダメが出てて
さすがっって感じでした。しばらく三人で狩り続け
俺が落ちることになったので
ドロップで出た、ルビーでサイコロすることにっ

さて、ここまで9連勝の俺
まぁ負けることはないでしょう(ムリ
ささで、さえが負けたら許さん^^
とかゆーてましたがまぁがくがくしつつ勝負しました。



・・・・・



ま、まけた・・・・;;
らいさんが5を出し、あっさり勝利。
俺の後出し記録はここでしょぼく幕を閉じました・・・・(がく
らいさんもそいや、後出し強いとかゆーてたしなw
まぁさえにはまだ負けてないので
別にいっか~♪ってことでb


今日は、暇だったので、ずっと死森で住んでました。
ちょこちょこINしては
バル狩りをソロで何セットかやったけど・・・・
e0083945_4551739.jpg
しかし、なんにも出ない;;
狩れども狩れども炭と木ばっかっ
いつか盾か刀を取れる日がくるのだろうか・・・><

P.S
きのう、夜は8時半に(ブラザービート見ようと思ってたw
ドラマ見る前に寝てたようで・・・・w
やっぱ、布団にもぐるのは恐い;;
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-04 05:01 | 日記
<< ついに、記録が崩れる日・・・・ 内定式、めちゃしんどかったです>< >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧