カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


内定式、めちゃしんどかったです><

おとついの話になりますが
さえとバル狩りしようとしたらかんさんが
妖刀金かしたろか~ってゆってくれたので
「おぉ!」と思いつつ
ありがたく借りましたw
正直、木は最近飽き気味でうれしかったです^^
(まぁいつまで借りれるかわからんけどw

さえとかんさんと、いざバル狩りへ
e0083945_8444642.jpg
まぁなんもでませんでしたが
楽しかったです^^
さえが用事で落ちてからも
ちょっとま二人で狩りしてました。
かんさんが何回かハプニングがあったけど
まぁSSのせんのはやめときます・・・w

その後夜に、一人でバルを叩き
ついに!!
e0083945_903833.jpg
LvUP!!!!!
どうだ!念願のましなLvUPのSSがとれましたw
ごうてんまであと7Lv!このままいくぞ~~~~

そのあと、さえが来て一緒に叩いてました。
e0083945_923715.jpg
バルの口の中に入って
妖刀とか盾をひっこぬきたいっ

あまりにもなにもでないのであほな事ゆーてましたw
ちなみにきのうは、会社の内定式により
狩りまったくしてませんでした><
[PR]
by kareidosuta | 2005-11-03 09:03 | 日記
<< きのうどうやら8時半に寝ちまっ... 恐怖、主任の言葉 >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧