カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


最近なんか眠い・・・・zzz

最近、めちゃくちゃ寝てるはずなのに
夜、まぶたが落ちてきます・・・w
うーんwなんでやろうか・・・wまぁ根性で
狩りをがんばる事にしますb

さて、みんないそがしそうだったので
のんびりソロで死森を冒険してました。
e0083945_1513065.jpg
こいつら弱いけど、なんも落とさない・・w
らいさんのために昔、ネプチューンメイスだしたる!
とかいってましたが、もう長い事なんにもでませんw
まぁ、経験はうまいし、名声もたまるからしゃーないかぁ

この日は、GMの会見?があったみたいで
俺が冗談でかぐさんに
「かぐさん~全部会見メモなb」ってゆったら
まじで、全部チャットしてくれる事にw
誤字が多くてだいぶ笑えましたw(エステ論とかw
指だいぶいたかったろうけど
いろいろ聞けてよかったです。
かぐさん、がんばった!ありがとなb
この夜、蒼天の飛龍のギルチャはしばらく
会見が流れておりましたb

かぐさんの会見をのんびり聞いていると
らいさんにとてもよく似た人を発見!!!
アビウスをソロでぼこってました。
思わずギルチャで俺が
「今、死森にめちゃらいさんに似てる人おるわ~」
っていったら
らいさんが
「w」
ま、まさか!wと思ったらまじでらいさんでしたw
ソロでアビウスを狩る支援僧侶・・・・
うーん、かっこよすぎですb

ちょっと間して、らいさんが
「飽きた」って言ったので
俺が、バル狩りいこ~っと誘いました。
e0083945_15254453.jpg
ひさびさのらいさんとのPT
しかし!急に眠気が・・・w
眠気と戦いつつ狩ってたけどしまいにダウンw
街に帰る事にしました・・・・zzz
らいさん、今度またソイルでもいこうな~b

街にもどって落ちようと思ったら
そこに、さえがIN(タイミングわる~・・w
ちょっとま二人でしゃべってました。
さえが、せいさんおる~ゆうて、告白(おいw
しかし、せいさんに反応なし
普通ならつっこむはずなのに・・・・不信に思い
後を付ける事に・・・・
e0083945_15271459.jpg
さ、酒場で寝落ちしてる!w
まじ笑いましたwここが本拠地やったんか・・・・
まぁ実は、せいさんに誘導されたようですw
(さえが頭打ってるけど、キニシナイキニシナイ・・・・

その後なんかショートコントが始まりました。
俺は、さえに酒をたのんだのに、なぜかミルク!
しかも、お代は1G・・・・w
はらえるかそんなもん!ってゆーたら店長がきれました
e0083945_15291728.jpg
「ちょっとおくまできてもらいましょうか」
ひぃ
e0083945_1531823.jpg
「おっと、失敬」
ぶw、刃物まで持ち出してきましたw
このままでは殺されると思いあやまりましたm(_ _)m
e0083945_1532665.jpg
そのあと、らいさんも偶然来て
まだコント続いてたらしいですが、俺はねちまいまいしたw
まぁ詳しくは二人のブログにて・・・・・

P.S
最近二つ良いことがありました。
e0083945_15343542.jpg
ちょっと前かな、ますたぁが
俺に、マーキスを指名してくれました!
突然俺が重役になっちまったので、正直びびりましたw
え?俺みたいなw
でも、めちゃうれしかったですb
これからも蒼天のためにがんばらねばっ

もひとつは、ついにこれが手に入りました!
e0083945_15365588.jpg
ますたぁがはよ来ないと
龍のエサにするぞ~^^とかゆってたんで
いそいでもらいに行きましたw
しっかしこの剣強いなぁ、あと9Lvがんばってあげねばっ
鑑定もじきするつもりで、かなり怖いですw
ますたぁと友達の人には感謝です^^

以上かなりなっがくなった一日でした
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-26 15:40 | 日記
<< 俺も無題(まねしたった 残業からは逃げられない! >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧