カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


1000人を突破!

ブログを始めて、一ヶ月ってとこかな?
来てくれた人が1000人突破しました!
そんなに大勢の人が見てくれてると思うと
めちゃうれしいです^^
まぁへたくそだとは思いますが、これからも
お付き合いくださいなw

さて、おすすめの曲を紹介します。
(今、聞きながらブログ書いてますw
rainbowという曲で
ROUND TABLEってアーティストが
歌ってます。(かなりマイナーw
今、やってるARIAってアニメのEDテーマソングです。
なんていうか、とても心が落ち着く曲調で
歌詞も幸せっていうか、まったり~って感じの
良い曲です。
ぜひ、機会があったら聞いてみてください^^

いくつもの虹 超えてゆけるよ
二人でover the rainbow♪

時々口ずさんでますw

さて、きのうはしもべ一号のさえを引き連れて
ゴーク部屋へ行きました。(しかえし
e0083945_15251411.jpg
今回は残念な事が二つも!
その1.さえのLvUP写真の失敗;;
     自分のは失敗続きやけど次はとったるw

その2.俺がゴーク部屋一瞬離れた隙に
     表?から団体さんがワープw
     あえなく俺たちは立ち去りました・・・・w

次から占領したら気ーつけなあかんっと心に誓いましたb

その後、街に戻ってちょっと
もめてました^^;
e0083945_15283751.jpg
会話はちょっといえませんが
俺がばかやったみたいで・・・・
さえ、ごめんな^^;
って今思うと、あの会話思い出しただけではずい・・・w
無事仲直りできた所で、その後は
まった~りとしゃべり、気づいたら狩り終わりから
一時間くらいしゃべってましたw
なんか最近話し込むこと多くなったなぁと思いますw
年かな・・・・(ぇ

ぼちぼち落ちようかなぁっと
補給しにNPC露天に行くとめずらしい光景を発見!
さえを呼びつけて一枚
e0083945_1537249.jpg
どうやら完全に寝てるw
らいさんといい、せいさんといい、いい寝落ちコンビですw
みんな暇やって、二人が急にだんまりやったら
ぜひ探してみよう~♪

それではバイトへ行ってきますノシ
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-24 15:37 | 日記
<< 残業からは逃げられない! 最近、DVD化しつつシール・・... >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧