カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


最近、DVD化しつつシール・・・おもっ

ちょっと前から
スクラップド・プリンセス
というアニメをDVD化して見ています。
めちゃおもしろいので紹介しときます。
ストーリーは

生まれた時に世界を滅ぼすとされた少女を
追手からにーちゃん、ねーちゃんが守るって話です。
(簡潔だけどこんな感じ

にーちゃんが剣の達人、ねーちゃんは魔法の達人で
まためちゃくちゃ強いです。並みの敵では負けません。
命を狙われている妹
「あたし、世界のためになるんだったら
        死んだほうがいいのかな・・・おにいちゃん」
兄はなにも答えません。
それを見守る姉。
そんな三人の長い旅の話ってとこかな
アニメもあるけど、小説もあっておすすめです。
ラストは感想できるし、ぜひ見てみてください。


さて、きのうはギルド市に行ってきました。
e0083945_10414645.jpg
前もギルド市やったけど
あの時より二倍くらいに人が増えたなぁっとしみじみ・・・w

俺もちょっと勧誘してみる事にしました。
きょろきょろとフリーの人を探していると
「ネギとろ」という人を発見!さっそくささしてみました。
(ささした理由が
俺がネギとろを好きだからってのは内緒w

その後もいろいろささをして、二人ほど
アディさんのチャットへご招待しました^^
その後みんなでチャット部屋であーだーこーだいうて
無事入ってくれることになりました。
ネギさん、てるさん、しゅみさん
これからよろしくです^^
他に入ってくれる人もよろしく~b

さて今日はいろんな物を見たので載せてみます。
e0083945_10505320.jpg
またまた恒例の三匹が揃いました。
らいさん、あいかわらずナイスな格好ですw

e0083945_10513242.jpg
こちらの方、騎士のしゅみさん。
このまま川に飛び込んで金魚を取ってくるらしいですw
(キャトルさん談

e0083945_10545473.jpg
うりふたつですw(せいさん・らいさん
二人の上に
バルキリーが舞っているのは気のせいだろうか・・w
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-23 10:57 | 日記
<< 1000人を突破! 仮免許とれたーーー!! >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧