人気ブログランキング | 話題のタグを見る


初!竜巻斬り in ギア部屋

きのうのお話
INしてみるとさえが超ハイテンションで(俺、笑ってたw
ギアギアギアギアギアゆってたので
ギルメン+募集した僧侶さんで
ギア部屋に行く事にしました。

まずはオームを突破
ひっさしぶりだったのでなかなか燃えましたb
初対面のらんさんとぼこりました。
初!竜巻斬り in ギア部屋_e0083945_9141268.jpg
その後無事倒して、ギア部屋へ
初!竜巻斬り in ギア部屋_e0083945_9144426.jpg
やっぱいつ来てもなにやってんだかわからん所ですw
かぐさん、Lvが低いにもかかわらず
果敢に戦っておりましたb
前からためしてみたかった俺の竜巻斬りは
火力装備で2000くらい
うーん微妙w
すくさんのサザンのほうが余裕で強かった(ダメ見忘れたw
さえの魔法、6000ダメ!!
やっぱ魔法士強いなぁと思った。(ちょっとほめたった

かぐさん、すくさんが逝くというハプニングもあったけど
なんとか無事帰還
狩りで出た東方とルビーを賭けてサイコロ勝負をしました。
俺は後だし最強なので
負けるはずはないと思ってましたが
さえの陰謀により、俺が一番手・・・・ぐはw

もちろん結果は2で俺はあえなく散りました。。。TT
らんさんが東方、さえがルビー(けっ になったようです。

そして、かぐさんがダイヤをつっこむというので
みんなで見守りました。
結果はみよよ~ん;;
かぐさんwきっとそのうち良いことあるさw

その後、僧侶さんとかぐさんが
帰ってしまったので、ゴーク部屋にでも行く事にしました。
初!竜巻斬り in ギア部屋_e0083945_9322664.jpg
なんとか占領bゴークをぶらぶら狩りました。
らんさん、東方Gなんだそうですが
かなり強かったです・・・w

さえがわんこと遊ぶ~っていって
わんこに1万いくってゆってたので見に行きました。
初!竜巻斬り in ギア部屋_e0083945_9351524.jpg
おお、すごい。俺もまだ一万も出した事ないわ・・w

初!竜巻斬り in ギア部屋_e0083945_938373.jpg
さぁてこれはいったい何をしてる風に見えるでしょうか?
戦ってる?てかそれにしかみえんだろうなぁ
実は、アイテムの振り分け中だったりしますw
ルビーが二個出たので
またまたサイコロ勝負になりました。(すくさん辞退
まず、らんさん・・6(いきなりかいw
次に、さえ・・・・・4

さえがぎゃーぎゃーいうてましたが、なんとか後だしに成功
俺・・・・・6      
やっぱ後だし最強b

その後、らんさんが帰ったあとも
三人でちびちびやってました。
初!竜巻斬り in ギア部屋_e0083945_9414238.jpg
自称、エサ(または宅急便
のすくさんがせっせと俺とさえに運んできてくれましたw
止まってるだけだったのでめちゃ楽でしたw

最後に今日の二枚を・・・・
初!竜巻斬り in ギア部屋_e0083945_9432160.jpg
なんか水流って感じです。かっこいい

初!竜巻斬り in ギア部屋_e0083945_9434355.jpg
落ちる前に街で激写!
ますたぁー、あとは胴やなb
by kareidosuta | 2005-10-19 09:45 | 日記
<< ついに応募できた><b 最近見てるアニメの感想などなど >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧