人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最近見てるアニメの感想などなど

今月にやってたアニメの感想を短く書いてみようと思います
(けしてネタぎれなわけじゃ・・・w
かなり多いのでご容赦をw

韋駄天翔
なんじゃこりゃってかんじですw
チャリで1対1のレースしてました。
なんか前輪だけでカーブ曲がってたりしてたような・・・
ありえね~wめちゃおもんなかったですb

格闘美神 武龍
居合拳という武術の達人の女の子、マオ・ランが
並み居る強敵をばったばった倒していく話です。
コミックはおもしろかったけど、アニメは絵がやばいですw
いろいろ顔がゆがんでた・・・(ぇ

魔法少女リリカルなのはA's
魔法使いの少女、「なのは」が
「ジュエルシード」という宝石を
平和のために?集めるお話
前作見た人ならおすすめ、おもしろいです

Canvas2 ~虹色のスケッチ
↓のコミックの通りのお話です。
コミック感想へ

はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~
なんか七福神が正義のため?に戦ってました。
もちろん、超おもろんなかったです・・・w

Angel Heart
シティーハンター見た事ある人なら絶対おすすめ
香が不慮の事故でなくなり、その心臓が奪われて
殺人マシン「グラスハート」という少女に移植される。
心臓に導かれてか
冴羽りょうと少女は出会っちゃうってとこから
はじまるお話。ちょっと悲しいけど、おもしろいですb

ToHeart2
幼なじみ、このみとの学園恋愛ものかな。
このみ、かなり天然でおもしろいですw
あんまなんの変哲もないけどいい感じ

CLUSTER EDGE
黒髪の少年と金髪の少年の恋のお話(ぇ
少年と少年・・・・
なんかかっこわるい飛行機でとんでました。
ホモの話はお断りです!!!!もちろんおもんないですw

ガンパレード・オーケストラ
人型ロボットに乗って
バケモノから地球を守りますってお話
戦闘はきれいですごいけど
主人公の女の子が同僚にいじめたおされます。
見ててむかつくので、却下

灼眼のシャナ
すでにこの世にはいないけどなぜか生きてる
主人公ゆうじを、シャナが守るってお話。
小説がめちゃおもしろいので期待してみましたが
やっぱおもしろいです!戦闘も派手だし良い感じです

ARIA The ANIMATION
水の都のお話。なんか、癒されます。
子守唄みたいな、水の波紋のようなまったりとしたお話。
うーん、なんかおもしろいですw

IGPX
ミニ四と格闘アニメを足したみたいなお話。
たぶん700キロくらい出てそうな中、どつきあってます(ありえね~w
なかなかおもしろかったです。

BLACK CAT
ず~っとアニメ化して欲しいと思ってて
やったぁって感じです。
トレインめちゃかっこいい!サヤもイメージ通りだったし
おもしろすぎです。ただ、コミックとはちょっと違うみたい?

舞-乙HiME
アリカ・ユメミヤは田舎育ちの14歳。
伝説の「マイスターオトメ」だったという
生き別れの母親を捜して
ヴィントブルーム王国へやって来たってお話。
戦闘がとにかく派手です。
オトメとバケモノの戦いはすごかった

SOLTYREI
マッチョでダンディーな賞金稼ぎロイと
アンドロイドの女の子ソルティのお話。
ソルティ見た目とはうらはらにめちゃくちゃ強いです。
戦車みたいなのを片手で倒してました(ぇ
これも絵がきれいで良い感じ、おもしろいです。

BLOOD+
高校生の少女、小夜がある日、託された刀を手にした瞬間
バケモノをばっさばっさ両断していくお話。
ゴブリン?みたいなのをまっぷたつ
血がどば~(めちゃえぐいw
小夜は記憶喪失なのですが
過去がどうなのか気になる所

銀盤カレイドスコープ
16歳のフィギュアスケーター桜野タズサに
カナダ人少年ピートの幽霊が取り憑いてしまうお話。
この二人の会話おもしろいですw

ラムネ
田舎いって畑たがやしてるみたいな感じになれる
恋愛もののお話。
なんの変哲のなさすぎておもんなさすぎでした;;

以上なんか今月やってたアニメでした。(ながっおおっ
by kareidosuta | 2005-10-18 19:31 | 趣味な話
<< 初!竜巻斬り in ギア部屋 長話は恐ろしい >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧