カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


ランキングめざせ剣士上位!

ここのとこ、眠たすぎな中(寝てました
勉強したおかげで
なんとか教習、二段階へ進めそうです!(しょぼ
あとは土曜日の運転が通ればおkかな~

さて、今日はゴークをちびちびやりました。
まぁなんもでませんでしたよw(ネタになってね~


たまに見るランキングでも
載せてみる事にしました。(ギルメン
注)総合ランクではありません
職業別のランクです。
e0083945_214389.jpg
e0083945_2145915.jpg
ともやさん 剣士の中で23位
e0083945_215936.jpg
俺 剣士の中で131位
e0083945_2161512.jpg
さえ 魔法士の中で73位
e0083945_216513.jpg
せいさん 騎士の中で95位
e0083945_2162285.jpg
らいさん 僧侶の中で38位

↑ちっと画像大きさの関係で
拡大しないとみれないっぽいので
数字入れときましたw(画像いみね~

こうして見ると俺が一番ランク低いな・・・w
まぁ剣士人口多いけどね
なんとかともやさんをめざして
がんばらねば!

朝日の友達のせせに
紹介をたのまれたので
不本意ながら載せときます・・・w
↓をコピペして見てやって下さい

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=051016-99-23592189

↑は俺との相性がわかるみたいです・・・w
問題数がちっと多いですが
気になる人はやってみてください。
(まぁさえしかやらんと思うけど・・・w

この相性チェック、俺は散々で
ちょっと落ち込みました・・・w
まぁおもしろかったけどw<せせ

ちなみに参考までにこんな結果が・・・(俺

総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「愛嬌不足型」
精神年齢 7歳

総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。かなみさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。

別れた後 かなみさん→呆然 セセラさん→憎悪




繁殖ゴキブリ級って
    なんじゃこらぁ~!!ww


しかも精神年齢7歳って・・・wそんな低いのか俺・・・;;
真っ当に生きる事からって
俺、そんな悪い事してね~w
そのうえ、せせと別れた後
俺、呆然でせせが憎悪って・・・w
俺憎まれるんかいw

はぁ、載せてて悲しくなってきました;;
いや、もう泣ける・・・w
面白そうと思った人は、ぜひめんどいけど
やってみてくださいな・・・・w

P.S
さえは絶対やれよw
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-16 21:37 | 日記
<< 長話は恐ろしい 勉強だる~い~ >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧