カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


初!ギルド集会の日!

今日はいつにもましていろんな事がありましたw

まず剣神靴(資金用

さえのえんどう靴
を探しに、まったーり
ソロでゴーク狩りしまくりました。
e0083945_057409.jpg
狩り装備、熱血込みで最高ダメ
燃えるしっぽだともうちょいいきそう。
ますたぁ!雑魚とかいうなよw

ポット二回分やったけど
結局なんもでませんでした><
靴出るといいなぁ



その後、待ちに待った
ギルメン顔合わせの時間がやってきました。
9時に集合場所にて集会開始です。
e0083945_143082.jpg
すごい人数ですねw
これもらいさんが拉致りまくってくれたおかげやw(ぇ
自己紹介する事になり
ますたぁーから始まって
全員簡単に自己紹介しました(寝落ち者続出w

みんなの自己紹介を聞きつつ
あーだーこーだゆってるうちに
誰が誰なのか覚えれた気がしますw
とりあえず楽しかったです^^
みんなこれからもよろしくねb

にしてもほくとくん、よーしゃべってたな・・・w

その後、寝落ち者続出の中
俺とさえ、せいさんにほくとくんで
コロシアムに行きました。
e0083945_1104312.jpg
ほくとくん、しにまくりですw
さえの魔法でぷち
俺の交差でぷち
せいさんのインパクトでぷち
見てておもろかったw
あきらめない根性だけは認めようw
いつか、俺らにリベンジしーやb

そして、俺とさえとせいさんの勝負
(拡大してお楽しみください
e0083945_1112362.jpg
二人ともやられましたw
せいさんのインパクトは即死に近くかなり強いw

死んだ恨みで
さえが俺に八つ当たり
してきましたw
e0083945_1144797.jpg
いたいいたいw
ひざはいってるw

もちろん俺はさえのひざげりで
あえなくダウンです;;
e0083945_1162792.jpg
せいさんもさえに挑みました。

しかし
e0083945_118099.jpg
俺たちは魔女にやぶれました・・・・w



結局、まじめなタイマン勝負では
俺とさえは、俺の勝ち
さえとせいさんは、せいさんの勝ち
俺とせいさんが互角でしたw

せいさんはさすがに俺と同じくらいのLvだけあって
めちゃいい勝負でしたw
3回勝って3回負けたってかんじかな

さえは俺とせいさんよりLvがちょっと低かったので
俺らにやられまくってたけど
正直、同じくらいまでLv上がってきて
えんどうフル装備ならまじでやられてたかも・・・w

では眠すぎなので寝ます、おやすみノ

P.S
ますたぁー!風車ありがとb
おかげであとはペットがそろえばコンプやわb
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-15 01:28 | 日記
<< 勉強だる~い~ 夢がかないました!!!! >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧