カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


なんか気がのらない一日でした。

みんなにもあるんでしょうか。
自分では気にしてないつもりでも
なんかいつもの自分と違うなぁって
思うことが。
いつもは気にならない言葉が
いように気になったり
なんか調子がおかしいってかんじ

理由はちょっといえませんが
今日はなんかずっと落ち込んだって感じの
一日でした。

でも狩りは楽しくやったつもりです。
たぶん・・・w

今日は、さえ、らいさん、めぐさんと
カメ狩りをしました。

運が悪いのか、風車がぜんぜんでませんでした。
その上、今日はいつにもまして
人がいっぱいいて、あんまりまともに
狩りになりませんでした^^;
というか包囲されてたって感じw(表裏どっちも

でもますたぁが風車めっちゃ集めてくれて
うれしかったですb
というか集めるのはやすぎw

その後、人いっぱいいるので帰ろう~って事に
なりました。
e0083945_07523.jpg
めぐさんの燃える王宮がめちゃかっこよかったです。

さて、ピンクダイヤが出てたので
さっそくサイコロ勝負になりました。

らいさんが俺の後出しをだいぶいやがってたけど
めぐさんがふっちゃったので開始w

めぐさん 3

らいさん 2

さえ 4

おおっとなんか勝てそうな気がしてきました!
ここで勝つと6連勝、最近ぜんぜんまけてませんw
後だしやったら
絶対まけへんとかあほな事ゆーてきましたが
まぁそろそろありえんだろうと、ふってみました。






俺 6

ありえね~w(俺が一番そう思いましたw

ほんとに後だし強いっぽいですw
そろそろらいさん達に阻止されそうですが・・・w

P.S
さえ、メッセで愚痴聞いてくれてほんとありがとな^^
[PR]
by kareidosuta | 2005-10-13 00:14 | 日記
<< 夢がかないました!!!! ただいま勉強中(きのうの話 >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧