人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3時半まで語り合いました。zz

きのうはちょっと深刻な事であって
いろいろ大変でした^^;
らいさんとキャトルさん、ごめんな;;
でもいろいろあったけど楽しかった^^

きのうはまずらいさんとカメ狩りをしました。
(SS忘れてた・・・・w不覚;;
21連+交差1ってとこかな?(多分弱いw
一時間やって風車6個って・・・w
マスターいわく運悪いそうです><


その後、さえと話あったので
エリムに戻りました。
内容は伏せますが
ひさしぶりに真剣に話をしました。


その結果
なんとか良い方向に向かってよかったです^^
安心しました。
2時間くらいしゃべったんかな?

その後落ちて、さらにメッセでしゃべりました。
いろいろしゃべりまくって
気が付いたら3時半!?(5時間強しゃべった
時間たつのはや~w
というかさえの誘導尋問にひっかかりました!(ぇ

最後に、さえが元気になって本当によかった^^

P.S
うそつきしいたけちゃうからな!
by kareidosuta | 2005-10-08 10:53 | 日記
<< きのうの話 まもなく500人突破! >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧