人気ブログランキング | 話題のタグを見る


またまたソイル編

バイトから帰ってきて、ソイルに誘われたので
またまた行ってみました

またまたソイル編_e0083945_1172367.jpg


例のごとく行進しておりますw

今日は新しく
ともやさんの友達の騎士さんと
ギルメンのさえさんと一緒に狩りしました

ひさびさに、めちゃ楽しい狩りでよかったです^^
俺の場合ほとんどがソロばっかなので
大勢でPT狩りは新鮮でした
経験地も10%稼げていい感じ♪



とまぁ、あたりまえの台詞はおいといて(ぇ

も~とにかく、みんなでおやじいじめでしたw
まぁ誰かは秘密ってことで・・・
さえさんは、実に面白い人やったわ~
なかなか笑わせてもらったw
さすが、俺の妹!(死

まぁとにかくこれからよろしくですb

そして最後に一枚
またまたソイル編_e0083945_1234012.jpg

収集品分けた後
最後にみんなで友録しまくりましたb

最後に、画像左はしのまほうし


品のある「さえた」 「さえた」


をどうかよろしく!

P.S
さえさん、これであんたは有名人や!
by kareidosuta | 2005-10-01 01:39 | 日記
<< - AIR - 観鈴編(アニメ) 今日、学校帰りに買った本の紹介 >>




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧