カテゴリ
全体
日記
マイキャラ
趣味な話
リアルな話
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
マイカー履歴


その1

友達に言われてブログ作ってみた!

初めまして、シールオンラインで大活躍してる、かも?の
夏奈美といいます。
よくなつなみ、なつなみと言われますが

か・な・みと読みます!

とまぁそんな事はどうでもいいですが(笑)

とあるシールオンラインの上司に指令を受けまして

         これその時の台詞

「ブログ作れ!マスター命令b」

とそれからだいぶたって
おもしろそうなので作ってみる事にしました。
ブログ制作は初めてなので
いろいろわからないことばっかです^^;

ブログには、シールオンラインの日記と
リアル話がちょこちょこのせるつもりです

よ~し、がんばるぞ

P.S
そらにせせ感想っていうかつっこみちょうだいなw

[PR]
by kareidosuta | 2005-09-26 19:13 | 日記
<< 我が分身!




主にシールオンラインの日記やいろいろ感想 リアル話などです。Commentsからじゃんじゃん感想くださいな^^
by kareidosuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
リンク
>ひまっこのシール生活。
俺の妹さえのブログです(ぇ 皆さんどうぞ見てやってくださいb
>しーる定食Bセット
我らが参謀らいさんのブログです!
>シールオンライン
シールの公式HPです
>Seal Jamming
シールの役立つ情報がいっぱい
>朝日酒造の集まる店
一番仲がいい友達がいるギルドです^^
>Seal.com
同じギルド、キャトルさんのブログです

>透明箱の奮闘日記
同じギルド、クリアさんのブログです

2003 GRIGON Entertainment.
Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧